ヲタくの日記

てきとーなブログ

タワー×SHINee From Now On

家から1番近いのは、神戸のポートタワーだったんで行ってきました〜

 

もともとバイト入ってたんだけど変わってもらえて(同期感謝!)学校終わりに神戸まで♡(地味に遠い)

 

ここにくるのは花火大会以来かな(2年前とか

 

ポートタワー見えてきて、率直な感想ね!

全体的にグリーンじゃないんかーい

赤(オレンジ)強いな、、て感じです。

f:id:harukey30:20180424153715j:image

 

誰、あのパールアクアグリーンの予想画像作ったやつ((怒

※理想

f:id:harukey30:20180424153526j:image

 

※現実

f:id:harukey30:20180424153625j:image

ここまではね、ちょっとした愚痴でしたけどね、本当にこんなことやってくれる、SWJさん、、感動です。

5都市もSHINeeカラーよ😭😭福岡タワーが近未来的でいちばん綺麗だと思った🗼

 

で!!シャイニッターさんの呼びかけで、SNSアイコンジャックして、誰が誰かわからんくなる事件起こって笑 シャイニッターさん本人は、

 

<<シャイニッターです>>

とか言っててさ、あと<誤字ってしまいました>

とか、、こんな人間味ある公式さん始めてよ!(好き)

いつもは絶対撮らない、ニュースウォッチ9も録画して東京タワー収めることに成功🗼

f:id:harukey30:20180424154527j:image

 

絶対忘れられない思い出、出来たなぁ、ありがとう😊

 

そして今日、オリコン発表されたね♪

週間アルバムランキング🥇1位🥇おめでとう〜🎉祝いだー祝いだーケーキだー(デブ)

 

8.9万枚?自身最高って、みんなが頑張ったからだよ~いつか10万枚超えたいね❤️