ヲタくの日記

てきとーなブログ

2017.02.03 SHINee FIVE 神戸

私のFIVEツアーは神戸からだった。

f:id:harukey30:20180424161406j:image

2/3

海側のほーまで並んで、え?まだ並ぶの、は??とかなってたわ、でもまだグッズ欲ない時(お財布に優しい😭)で、とりあえずペンラとランダムバッジ買った(少なっ

この時からエルモのポーチとか、、この画像見てもわかるよーにSOLD OUTしてるわ、すごい

f:id:harukey30:20180424161358j:image

 

ほかのグッズはね、そん時買う気は起きなかったの(ごめん)

f:id:harukey30:20180424161809j:image

帽子とかナニコレwwネタでしかないww

タオルはデザインが、えっ、て感じで

バッグはチャッちくね、、デカ笑

普段使いできない(これ重要)

ネームタグも、あんな長いのどこにつけんねんとかなってた(のちのち、ネームタグ収集に走る)

 

FCブースも並び(あの時はまぁまぁ空いてた)ポストカード貰ったな〜(一回も勝ててない)

最初はジョン出て、すぐキーくんに変えて貰った

f:id:harukey30:20180424162246j:image

2/3のMC内容とかどんなんかちょっと忘れたけど(おい)

本当楽しかったの。1/100チャレンジとかやってメンバーとペンラで遊んだりね、、幸せだった。

f:id:harukey30:20180424162554j:image