ヲタくの日記

てきとーなブログ

10周年 おめでと💎ここまで頑張ってくれてありがとう💎

2018年5月25日!!

でございま〜す(サザエさん風((は)

 

はい!何の日!?せーの

 

 

 

 

SHINeeデビュー10周年👏

(パチパチパチパチ👏)

f:id:harukey30:20180522134943j:image

うぉぉぉぉ芋ぉぉぉ(スキ)

f:id:harukey30:20180522135154j:image

こんなに大人になっちまって(´´ิ ¡¡´ิ)・;´ 

素晴らしい成長やわ…

 

 

メンバーが抜けることもなく、解散もなく、10年も続けてくれたこと、、本当に感謝です。

 

私にとってSHINeeとは、生活の一部となってます。

毎日絶対、何かしら曲聞くし、Twitter開けばSHINeeのことばかり追い、ライブやアルバム、DVDが発売するなら、そのためにバイトをしてお金を貯めてSHINeeのために使う。

 

何かしらヲタしてる人たちには少し共感してもらえるんじゃないかな、これ笑((

 

こんなん、ヲタじゃない人から見たら、

何でこんなのにお金使うの

買いすぎでしょ

使う用、鑑賞用、保存用の意味がわからん

などなど、言われることもある…

 

いや、でもさ!他の人何を楽しみに生きてんのよ!て感じ!生きがいあるのか?(口悪w)

 

ライブとかの予定が未来にあるから、毎日頑張っていけるわけですよ(名言(自分で言うな)

f:id:harukey30:20180522141006j:image

 

なんか話しそれて来たぞ、、(通常運転)

 

はい、(立て直そう)

カムバが近づいてきたね〜!!本国カムバは結構久々よね、日本で頑張ってくれてたから(感謝)

f:id:harukey30:20180522141359j:image

ミンホゥがテミナのおけつを…タッチ(変態)
f:id:harukey30:20180522141403j:image

ぁぁあ、眩しい、輝くウリシャイニ

 

ペンミでグッズも発売されるそうで、

f:id:harukey30:20180522141742j:image

この間テミンが持ってたこのペンラ 、

一瞬、FIVEのヤツか?と思ったけど、なんかヘッドちっさいし、中にダイヤ入ってる!

てなって新しいペンラ 出るんじゃねと噂されていたこれ
f:id:harukey30:20180522141747j:image

無事発売されるそうで🙌
f:id:harukey30:20180522141738j:image

にしてもたっかwww(金欠族💸💸)

35000ウォン(約3500円!?)

f:id:harukey30:20180522142355j:image

FIVEのやつ、2900円 よ?!

どんだけいいやつになってん笑

 

代行してもらうにも高いからさ、やめた笑

持ってるやつで我慢するわ、、(そろそろ割れそう💧)(ヒビ入ってるなう)

 

f:id:harukey30:20180522143052j:image

色んなこと
f:id:harukey30:20180522143056j:image

乗り越えて
f:id:harukey30:20180522143048j:image

嬉しいこと
f:id:harukey30:20180522143110j:image

楽しいこと
f:id:harukey30:20180522143100j:image

悲しいこと、辛いことも
f:id:harukey30:20180522143106j:image

私たちの知らないところでたくさんあっただろうね
f:id:harukey30:20180522143759j:image

ずっと、、ずっと
f:id:harukey30:20180522143043j:image

仲良くわちゃわちゃしてる5人が大好きです。
f:id:harukey30:20180522143114j:image

カムバも応援してるよ!ファイティン!
f:id:harukey30:20180522143119j:image

 

 

改めておめでと💎

f:id:harukey30:20180522144820j:image