ヲタくの日記

てきとーなブログ

2019.12.21 EXO 宮城セキスイハイムアリーナ

あれ、本当は1日のはずが、、、、

なんと2日目も参戦してしまいました〜

 

初日の前日に当日券発売されると聞き!!軽率にポチってしまいました〜値段とか関係ねぇ!

行けるだけありがたい!

 

当日引換券入口に並び、身分証(必須!!!)を見せて

全席指定 ステージサイド 見切れ

それぞれの窓口行って(自分は全席指定)

紙チケを貰います!(久々の紙、ぴえんㅠㅠ)

 

んで、結果アリーナでしたよ😏

バクステほぼ目の前でさ、全員来た時無事死んでた😭

カイの汗飛んでるの肉眼で確認できたし(別名、神聖な水)

ジョンデも近すぎ笑顔良きすぎ

チャンセメントではセフン側でずっとギャーギャー言ってた(ごめんなさい)セフンが寄ってくるんだもん(T . T)

チャニョルはまじでペンサしまくりハートしまくり、笑顔が優しすぎる。

ベクも歩き方可愛すぎたし、うちわ見てくれたかはきわいけど神やた、ベクソロは終始お尻しか見えんかったけど、後ろから拝めるとかそうないし、良き経験😭掛け声のべっ!きょ!に!日本人の発音と韓国人の発音ちょっと違うんかな、からかって言ってる感じやったけど、可愛い😍

スホ も花道ダンスしてるとき、目の前でさ、本当神リーダーだよ、赤い汗大変そうだったけど笑

スホボール3席先ぐらいのとこにきてびびったぁ

 

セカイが手繋いで、花道帰ってってんの尊すぎた

 

最後のメントも終始カオスやって、チャニョルスホのTシャツ破ろうとするし(でも生地頑丈すぎて破れずwww)セフンスホに近寄ったと思ったら背中からハートだしてくるし(成長したぁ😭)

 

宮城!最高に!たのしかった!

話しまとまらないクソブログでしたー

 

次はソウルコン!!!!行ってきま✌️

f:id:harukey30:20191223164944j:image