ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.01.30 Kis-My-Ftに逢えるde show2022 大阪

大阪公演全滅だったけど、ご縁があって昼夜公演両方お譲りいただきました😭

がスタンドJの15列でがスタンドBの2列!

真逆やったから両方楽しめた!!!

スタンド後ろの方でも見やすい丸善アリーナ!

でもやっぱスタンド2列はえぐい。花道の高さほぼ目線と同じやし、みんな間近でおがめた🙏

玉森大発光してるし、近すぎてびっくりしてちょっと引いてしまったもん(爆笑)顔が綺麗なんよ、、スタイルも良すぎですな…

ニカ普通にイケメンよね(失礼)めっちゃファンサしてたし!

は安定の汗ふりまいてたー!ステージに落ちてたもんな、でも一時期よりめちゃめちゃ痩せた気する。

たいぴは玉と違って!!濃いなーという印象笑

おひげ(チョビ)あり、まー薄いよ!!!

横尾さんファンサはしてなかったけど、お手振り!目の前でダンスしてた!多分自分が言わなきゃいけないセリフあってモニターちょいちょい見てた、緊張してたんかな🤣

みっくんちっちゃい可愛い!でも顔よしイケメン。緑服のオレンジサングラスかっこいいのよ、横尾さんに時計あげるとか最高か

千賀さん目の前で踊ったりとかはあんまなかったかな?カラコン入れてるよな?お目目きゅるんきゅるんやったもん、踊りはうまいんよな

 

MCでステージドリンクの話になったとき、みんなポカリ〜水〜麦茶〜の流れでカフェオレ入れてくる玉さんwwwwくせつよなんよ

玉森カフェオレって書いてたし笑

クッキー食べたいっていってマネさんにそれはダメと怒られるʬ

たいぴ次はフラペチーノにしようぜ言うし、生クリームは重いとか言うし、おもろいなぁ

 

横尾さんがどっこいしょぉぉおぉとか急に言うからめっちゃおもろかったけど

そのあとみっくん乗ってあげるのも最高だった、弟達も嬉しそうでなにより❤️

 

キスマイポール知ってる?の流れからキスマイポールを作ることに笑

玉ヶ谷が率先して横になってた!作るとこはいつも暗転してるから貴重やった!

千宮は汗垂れがちだから下のひとにご迷惑をとかいうてたな

みっくん最後ちょこんって首乗っけるだけやけど恥ずかしいとか言うしwwwそのサイズ感よしよ、

f:id:harukey30:20220130204305j:image

無事大阪公演できてよかった⭐️

 

 

 

すんごい思い付きで書いてるから、テキトーなとこありすぎてすいません〜