ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.02.26 Kis-My-Ftに逢えるde show2022 宮城

ライブが中止になりました

 

それを聞いたのは2日前でした。

初期当落では全滅で、その後の復活当選で手に入れた宮城のチケット。

かなり前からホテルも飛行機もとっておいて楽しみにしてました。

代々木も泣く泣く中止となってしまい、メンバーみんな自宅待機→ようやく7人でお仕事再開しました!!!

このタイミングで悲しいお知らせくるとか…どんだけ試練与えてくるのよね。

やっぱキャンセルしてる人も多いし一瞬迷ったけど、またいつ行けるかわからんし行っちゃえ!!!ってことで宮城行ってきました✈︎✈︎

 

神戸からすぐだし、仙台駅までアクセスは抜群でした🙆‍♀️

とりあえず、牛タン・ずんだ餅・笹かまぼこ…食べ尽くし旅を満喫してきた!!

 

小さい箱のセキスイ

また行けるタイミングあるといいな〜

f:id:harukey30:20220227014509j:image
f:id:harukey30:20220227014512j:image
f:id:harukey30:20220227014515j:image