ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.03.26 Kis-My-Ftに逢えるde show2022 北海道

北海道遠征してきました〜〜✈️

 

代々木・宮城・名古屋が次々と中止になり、無事開催できるのか不安だった北海道公演。

初期当選で友達が唯一当ててくれた公演。

絶対開催してほしかったから、本当無事北海道4公演完走できて本当良かったよ。

私が入った3/26 昼のこと書きまーす!!(長いよ

 

11:30からの入場だったので、余裕もって11:00ぐらい着のバスで行くかーということで、

札幌駅南口のバスターミナルに30分前から並んでました。みんな考えてることは同じやから、ヲタクがどんどん列をなしていってた笑

いざバスに乗るとギュウギュウ詰めwww運良く座れたから良かったけど、あれ立ってたらシヌ。

途中の停留所で人が待ってたとしても『満員なので次のバス待ってください』とのアナウンスww地元民やったらかわいそすぎ。

 

無事着いたら、まぁ雪積もってるのよね⛄️

うちわを雪にブッ刺すなんて初めてした

f:id:harukey30:20220328011600j:image

風も強いし、寒かったよね(ダウン着て正解)

 

チケット発券し、無事入場!!発券されたのは良いが、真駒内アリーナは列表記じゃなくて番号表記。どこやねんwwwってなってたわ。

バクステ寄りの実質9列目でもう死んだ。メンステは遠いけどバクステ近くはまだ見てなかったから良かった ◡̈*

Re:始まるまで本当に開催するんか、キスマイが出てくるんかマジで実感が湧かなかった。

出てきたとかは感動したわ。みんな元気になって良かった。

初っ端から玉森が来てしまい、ずっとやばいやばいと友達に言うてた(抑えられずすいません)

イケメン!白い!(いつも言うてる)

みっくん前髪重ためやって、ちっさくて可愛い❥

千賀さん誕生日&CMおめでとーね!!ラブクロム!たいぴーとの掛け合いで『お高いんでしょ〜』とか聞いてるのワロタ。そんでのドライヤーと一緒に使えばヲタクの髪はさらっさらよ。エビデンスよろしく。

たいぴー急にただの白シャツなるからワロタけど、普通に暑かったらしい。ヲタクに暑いよねー?って言ってたけどこちらは内心『寒いよ…』と心の中で言ってたごめん。

横尾さんから千賀さん、に誕プレをあげたそうな。現金11000円と包丁の研ぎ石6個。現金送り合ってるのおもろいんよ。結局横尾さんが1000円払ってるだけという🤣

本番直前、ニカに泣きそうと言ったらしいねんけど、『泣いたらそこで終わり(ニュアンス)』と冷たくあしらわれて、カッコいい半分・うざい半分とか言われてて面白かった。しょーがないもんね。元気に戻ってこれたし。大丈夫よ。

前にも書いてるけど、ニカってまじでファンサマシーン。いろんなうちわ見てそれに応えてあげてニカの指綺麗やったなぁ、、今度私のも読んでや。。

 

ISNでバクステに来てんけど、が動く方間違えたのか、がニヤついてて可愛かった。

マハラジャで外周あるくやん、バクステから見て左側〜バクステ横花道まではゆっくり歩いてくれてニカ絡みも見れたのですが、そっから走り去っていくので右側民はつらいよ笑 はやいよ。

 

最後のほう記憶が飛んでるけど、みんな近くまで来てくれた💗

 

アンコールクイズは『デビュー後何日で東京ドームにたった?』的なやつ

10日or18日(色合ってるかな)これは簡単で満場一致で18日ですよねー。さすが。

でももう最速じゃないよね?とか言う玉さん。本当かどうかは調べてないからわからん笑

この最速記録も新聞を見て知ったらしいwww事務所しっかりwww

何かと記録好きなキスマイ😚次の目標は

⭐️札幌ドーム

⭐️国立競技場

かな?行こうね!!

以上真駒内からでした

f:id:harukey30:20220328222009j:image

北海道土産の発表〜

たいぴーすふるでも言われてた、じゃがポックルはマストで買い、焼とうきびは小袋で買って美味しすぎて箱買いしました❤️白い恋人は人にあげる用でチョコポテチはスルーしました🤣にしてもまぁまぁ買っちゃうよね。新千歳最高🤘

f:id:harukey30:20220328221928j:image

 

 

最後に、、藤ヶ谷担へ、、

髭濃いめ。以上。