ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.05.21 Kis-My-Ftに逢えるdeshow in 埼玉ベルーナドーム

はじめまして、ベルーナドーム結構な頻度で名前変わるよね笑 駅は西武球場前のままだがww 

池袋から直通だし、運良く座れて快適に西武球場前まで向かえました。

f:id:harukey30:20220604225314j:image

中入って。無事着席。三塁側バクステ前11列目。まぁ見やすいこと、そんでベルーナドームって色んな席の種類があってびっくりしたよ。

私の席は、ソファー席ww快適すぎる

f:id:harukey30:20220604225527j:image

埼玉がドームツアー初日だから、セトリドキドキしたよね💓

安定にRe:から始まり。。玉森様の黒髪ビジュついに解禁されたぁぁぁあ。千ちゃんも髪色公開!アッシュで良きやった。たいぴーもだいぶ髭うっすめよ。

A10TIONでジュニアくんたち出てきて、この子らがインパクターズねぇ〜と認識させてもらう。

エビバデでバクステ近くまでローラー🛼で来てくれて最高。そんでNAKEDがセトリ落ち疑惑あったけど無事あって安心したよ、あんなYouTubeであげてんのに無いとかちょっとな!(爆笑)

この後のダンシングガルマイがセトリ落ちしたのは泣いたが、その代わりにBreak the chainsが仲間入り。重低音しびれるぅ〜よく分からん装置が下から上がってきて笑 最初なんやあれは!!!となったよ笑 ゴリゴリに炎🔥🔥🔥花火🔥🔥🔥ドカドカ打ち上げてて、そうそうこれがキスマイよねと再認識。ドームが似合う。

そやそや。マハラジャ先輩もセトリ落ちしてましたな。楽しかったのに。

 

バクステ前に白いマイクスタンド置かれてるからなんだろうって思ったら。Tell me whyのイントロ流れて会場無事死亡。みんなの声漏れてたwww からのMy Loveも無事(以下省略)

あとのMCでたいぴが言うてたけどTell me whyの最後「届けたい〜My Love」からのMy Loveの最初「My Love〜♪」が音程違うし大変という笑めっちゃおもろいし。ニカがこのセトリ考えたんだよね!!

センステに戻ってあのマイクスタンドが置かれてて、Luv biasきた思ったら噴水演出もあり涙。綺麗すぎてみんなうわーーってなってた。

Another futureもひさびさ聞いた。水演出合うな〜かっこよかった。

 

MCにて玉森さん、、髪の毛を伸ばしていたことについて「特に意味はない」わろたわ。みんな変な憶測立てるから〜って🤣千賀さん「俺が変えても何も憶測にならなかった」となwwwww

いつか分かんないけど、玉千がっつりぶつかってんのカメラに抜かれてたよね。玉、シーハーハーかなめっちゃこけそうだったとこ。メイキングに入りませんかね。

ユニット曲マッシュアップFIRE聞こえてきたとき、えっえっえっ?ファイア?あの?ってなって湧いてたw*1wでも一定の距離を保つ藤北。まぁそれでいいのよ、逆に腕組んでたらびびる、宮玉結婚式をまた見れるとは。ワールド以来。緑の服でやるのがまたおもろい。

今回からご登場のファンボイスについて書くの忘れてた。まずファンボイスの所持率低め。ぬいぐるみと一緒に買った民はまず届いてないwwwwendless summerで尺短すぎてみんな戸惑う。ニカがめっちゃ謝ってた笑フワッと終了したもんな。

アンコールでは玉ヶ谷がハートしてたね。アンコールの3択はKis-My-Me-Mine TRY AGAIN 若者たち 赤と紫が拮抗してしまい同系色のため、見にくい事件(爆笑)

無事若者たちが選ばれ、キスマイわっしょい!!

ってな感じで悪天候だった埼玉初日終了したね。

ずっと雨で最悪でした、屋根あってよかったよ。

 

*1:ゝ∀∂