ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.06.03 Kis-My-Ftに逢えるdeshow in京セラドーム

我らのホーム京セラドームこんにちは。

まじでひさびさの京セラ(仕事で周辺はきた)

金曜日だったので前の週、休日出勤して無事半休を勝ち取ったので午後から現場行ってきました👏

最近遠征ばっかだったから、往復500円でいける近さ最高ってなった。

とりま3、4日前にゲート案内がメールできて確認したら、1ゲート・1グループとのこと。Twitterで調べたら結構良席の可能性大とのことだったけど、行ってみなわからんしあまり期待せず行こうと友達と誓った。

1ゲートに到着。自名義ということもありひさびさドキドキで死にそうになる(合格発表のときと同じ)

出てきたのはアリーナ!!!!!!!シヌ!!

そんでBブロ(一塁側)の1列目!!!!!!!シヌ!!

欲を言えばAブロの1列目がいちばん良いけど、ここでも十分でございます。前のAブロとは距離があるから広々使える&動ける

f:id:harukey30:20220612192143j:image

1グループ入場やから、まじで暇🤣18:00開演なのに16:00過ぎには入ってたよなwwww スクリーマーズちゃんが出てきてコーリンの振り練習を何度もし、トイレ行きを繰り返して開演前過ごしてました!

 

〜開演〜

西武でもうセトリは履修済なので、もっとこの演出みよう!この人見よう!とか思いのぞんだ

この一塁側はめっちゃたいぴが来てくれてたと思う。リフターもやったし(アリーナなのでお尻と背中向けられる)

 

京セラでいちばん見ようと思っていたのが

Break the chains

西武で初めて見た時、イントロでえっやばいやばい汗汗してからの炎えぐ!え?どっから出てんのあの装置なに?後半にかけてたたみかけてくる花火!!ドカドカ!!

こんなん、推しというかキスマイが全然見れず演出に目がいってしまっていたのでまじでどうゆうダンスとか見れてなかった🤣なので今回はしっかり見ようと挑みました。

これはまじでマルチアングル案件よね。座る振りも良いし、ニカが操ってるのもすき。さすが千賀先生の振り付けだわ。

 

今回見どころなのはジュニアくんたちかな。やっぱアリーナ前方はキスマイがバクステに行くとまぁ遠くて見えん笑 モニター見る人続出なんだが、、近くに来てくれるのがジュニアくん。はじめまして。元気に踊ってるジュニアくんにとりまファンサうちわ向けたらしてくれました🫰 

ハートなげてうちわだったんだけど、ちゃんとしてくれた!でもそんとき誰かわからんくて誰かわからんけど、ありがとう!!ってなってて🤣最後の自己紹介んときに滝本くんってことがわかりました!いい子やわ。インパクの子やと影山くんが来てたな。Thank youじゃん先輩んときめっちゃ盛り上げてくれてた。

 

時系列めちゃくちゃで申し訳ないけど、マッシュアップあるじゃん?あれみんな目足りてる?ʬʬ

わたしは無理。特にユニット曲!!場所的にニカダブルアップは見えてません!!まずどこでやってんねん状態笑 その際に花道を宮田が歩いてきて湧く。そんでメンステFIRE!!してるけど、宮田が一塁側の端のポールで腕絡ませてんの(爆笑)藤北に集中出来ないこの状況笑

メンステでコネクションしてると思ったらもう既にがベール(👰‍♀️)を被ってる!いつのまに!!からの旦那の腕ギュッ!!!って握ってバクステへ!!見えねえ!!でもあの緑の服で結婚式はじわるよな。

最後の方は花道にみっくん、が同時にきてどっちの色にすれば!?!?でテンパってた。

 

アンコール3択で絞られた2曲

感じるままvs負けないで

みっくんニカであっち向いてホイ対決笑ニカが負けて変顔してたナイスタイミングすぎて、さすがバラエティ班。

 

インパクちゃんとの絡みも良かった。主に千ちゃん。新曲に振りもつけてくれたみたいで(ノーギャラ笑)かっこよかったよ。新くんの顔の表情も凄かった。

最後にエモいなった思ったところ発表するわ(急に)

祈りのメンステ▶︎センステ 間の縦花道のの後ろに千賀、ニカ玉、

いい…

f:id:harukey30:20220612192307j:image