ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.06.04 Kis-My-Ftに逢えるdeshow in 京セラドーム2日目

初期当選はしなかったけど、無事お譲りいただけることになり、行ってきました🛼

またまた1ゲートで時間は最後の17:00〜の入場だったんだが、まさかの!!再び!!

アリーナBブロ1列目!!!おもろすぎ笑

昨日の隣のブロックやないかい!!こんな奇跡あるのか!!ありがとう!!



今日はSHE HER HERから書こうか。アンダースルー見てたんだが、今回してました??なんか違ったよな?笑ってたよな?メイキングカメラさん撮ってますか???(大声)

Hairはね、たいぴーソロがあって他の6人はあれ円になってしてるじゃないですか(ヲタクしか分からん表現やめい)玉さんすんごい危なそうな顔しててまたニカと何かあったのでは?とヒヤヒヤしてた。

BTCようやく特効も慣れてきて、微動だにもせず見れるようになったと思ったらFIRE BEATの特効を忘れていて安定にびびる☜覚えとけてな

 

凄かったこと言うわ。AAOリフターが一塁側千賀さんやったの。まぁこちらアリーナなので背中を拝むしかないのですが🤣ファンサがすごい。

上の方見て、上段一列目の子らにファンサしてた。下段後方・上段でもビスタでもこっちからは意外にうちわ見えてるから、どんな席でもうちわ持っておこう!!と思ったよ。

 

萌えたのはアナフュー。センステでの移動があってんけど、ぶつかってて笑 でもみっくんが抱いて(!)ぶっかりはマジで最小限。メイキングカメラさん…頼む

 

ISNはいつも楽しそうだなーって見てるけど特にのノリがおもろすぎた。ステップ踏んで1周まわるはずやのに、半周だけして後ろ向いてステップしてたぞwwwww 肩組んで楽しそうだった。あーあとISNのメンステ行く前に一塁側の花道をたいぴーが通ったんだけどNiziUの縄跳びダンス歩きながらしてたさすがNiziUペン笑

 

MC今回おもろかったな。ニカが暑いから上着脱いでいいー?ってなって脱いで安定に黒でʬだれが言ったか忘れたが下も脱げってことになり🤣怒られるなら一緒に怒られるんだよ!!とかファンにいうたかし。まじで裏行って脱いできよったwwwwこんなアイドルおるんか笑スタッフさん大丈夫そ?玉さんいわくノーパンらしいじゃん?(言うな)

どのタイミングか忘れたけど玉『としとるや』おもろかったよ。ボソッとボケてくるのよね。

 

ちっちゃい子もいるからね!!のくだりでみっくん自分のことじゃないよーにしれっとしてて🤣横尾さんが誰がみっくんのことじゃ(ニュアンス)て言うてんの兄組(尊い)😭宮田も162cm?とか言うから『もっとあるわ!』と北山さんにガチ蹴り入れてました🍑

 

アンコール3択で残ったのは、西武でも出てきた

むちゅーvsいいね

むちゅーは西武の2日目で入れず聞けなかったからむちゅーに入れました。でもかなり拮抗してたみたいで、またまた対決で決めることに。

の腕相撲対決〜〜〜30代がガチで腕相撲してて横尾さん頑張れ!(むちゅーのほう)と応援してたが鍛えておられると思われる宮っちに敗北…まぁいいね!もいい曲でしたよ。

 

最後のはけるとき、が残って

千『あと15分話しましょうか』

笑うわ!!!最後の最後までおもろい末っ子でした。

 

まとまりが全くなくてすみません!!!

次は大阪最終日💛

f:id:harukey30:20220613151848j:image