ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.08.10 Kis-My-Ftに逢えるde show in PayPayドーム

福岡PayPayドームこんにちはーーーー!

はじめまして✌️

ヤフオクドーム時代からずっと行ってみたかった現場。まさかのお盆休みが8/10〜あるということで行ってきましたよ。

行き方調べてて、バスのほうがPayPayドーム近くまで行けるってことで当日バス乗り場行ったんだけど、ヲタクが博多駅で長蛇の列なしてて、、地元民もびっくりよね。ドーム規模なめてたわ。

ちょいと並んでたけど、あんま進まなくてこれは地下鉄で行って歩いた方が早いんじゃねーか?ということになり地下鉄唐人町から歩きましたとさ。暑くて死にかけた。まじで扇風機持っていって大正解よ。道も全然わからんかったけど、とりあえずヲタクについていけば着く。ヲタク感謝。

ショッピングモールを抜けてついに

f:id:harukey30:20220821143948j:image

PayPayドーーーーーム。マークの主張すんごい。とりま2ゲート集合なのでここからぐるっと右側へ。男子トイレも開放してて、2個しかないのに回転率えぐかった(みんなはやいね✌️)

重複分の譲りだから期待はしてなかったけど、渡されたお席は、バクステ目の前41列!!ゆーてバクステが19列始まりだったから実質22列目!玉森サイド感謝。

一個言わせてほしいのがあるんだが、まじ誰に言えばいいんだって話だけどバックネット邪魔。スタンドから見てた人わかるよね??全部アミアミ越しのメンバーよ?つら笑 まぁオーラスの次の日に試合があるから?らしいけど…とりま邪魔笑

 

セトリとかの感想はドームツアーの最初で取り上げてると思うから(知らんけど)今日も箇条書き感想〜〜

玉森リフターきたーーー可愛い!!!

みっくんAAOリフターきたーーー可愛い💕

結婚式。センステ からバクステ歩いてくる時のほうに首コテンってしてた。蹴りは誰にも入れてなかったはず!終わった後はベールを豪快に振り落としてスタッフさんに投げてた🤣

噂のBTCですが音響がちょっと悪め、福岡って音悪くなりがちとか言わん?(失礼)船とか飛行機おるから?

玉森様当日福岡イン。JALの動画のことわかってないのワロタ。そんで機長さんね。ナイスフライト👍と言ってくれてキュンです🫰やって。

わたたいキャイーンしてた

本編ラスト、たいぴ喋って次の曲は足音って言わなあかんのに足あとって言ったよな。しれっと曲始まってたけど笑った。

アンコール出て来る前に、モニターにファンの皆さん協力お願いします的なのもっかい出てきて、メンバー出てきた瞬間驚いてたなぁぁ、あれはガチの反応。えっ??、って感じ

10th

めーっちゃ綺麗だったな。特典で多分入るな。よろしく。メントたん

そのあとのアンコール曲決め。最後は

💜むちゅこい 💚ポジメン

の一騎討ち。最初はじゃっかん💜で、私は💚やってんけど、これは負けるな、、むちゅこい、、ってなってたらたいぴがポジメン一度もやってないよね。とボヤいていたらみんな💚に!!!最後の最後にむくわれたな。

バクステぐるぐる回るやつ、ぐっさんのときたいぴ座るのマストやん?バックネット触ってたな…危ない笑そのまま取ってくれ。

MC中かな。今日何曜日の話になって誰も正確な曜日わからないんはめっちゃおもろすぎ。ヲタクに何曜日って聞いてくるし笑そんでしっかり💙色のペンラでみんなに示して。「水曜日に決まってんだろ(ヲタクの心の声)」さすがキス担の団結力(by玉)

横尾さんは中居先輩の『オーダーーー』を急に真似されてたなwwwwwww

f:id:harukey30:20220821150554j:image