ヲタくの日記

てきとーなブログ

出会い。>>>2015

SHINeeを知ったのは、2015年の7月ごろだったかな。

その前はずっとキスマイが好きでライブもめっちゃ行ってました。

そんな時キスマイのレギュラー番組で「キス濱〜なんとかw」とかいうので千賀がヒール履いてるシーンがあったんです(どんなシーンww)そこでBGMとして流れたのが 『少女時代のGenie』でした。96line前後の方!!中学校のとき少女時代流行りましたよね!!そんで懐かしいな〜て思ってソシの動画漁って、カムバ(Party)も追ってたんです。

そのカムバの時期にちょうどソシ全員出演のランニングマン見てたんです。そこで鬼として登場したのが チェミノ (ㅍ_ㅍ) でした。f:id:harukey30:20180316071100j:image

なんだこの、脚長くてスタイル抜群イケメン野郎は!!

すぐ調べて出てきました。SHINeeのメンバーだと。

そこからviewのカムバから、色々あさりあさりあさり……

f:id:harukey30:20180316071401j:image

好き…となってました。そしてキーペンとなってました(ウギョルによって)