ヲタくの日記

てきとーなブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサうちわ 色の組み合わせ一覧

来月はSMT〜〜!! うちわ作らなくちゃ!とかゆー人も多いはず 何色で作ればいいか、わからない! そんな方々のために、私的目立ちそうな色の組み合わせを一部紹介〜 これを参考に作ってくれたら嬉しいです まず、過去ジャニヲタ やってまして、 うちわは結…

7月の怒涛の予定を聞いてくれ

いや、お前の予定なんて知らねーよてな(笑) わかります。 でも、聞いてほしいの。 スケジュール帳をペラっと1枚めくったら、 凄かった*1 ふぁぁぁーーー 中の人、一応学生やってまして、 7月はなにかと忙しいんです。 それではいってみよ~ ~ ((え え 1周目…

来週フラゲ日💎ダイジェストで振り返る

ちょっと前に THE BEST FROM NOW ON のDVD(Blu-ray)のダイジェストが出ましたね! ついに来週発売か〜って感じよね 嬉しい反面寂しいし、感情がジェットコースター(名言wwww)(自分で言うな) 私はセブンネットで買ったんで、フラゲできる!はず!多分www 特典…

もう1年の半分 そして半年

久々更新で、おはようございます☀ もう1年の半分が過ぎましたね。ほんと早い。 あの時、あの寒い時期からもう半年ですね。 今はもう苦労はないのかな、笑ってるのかな 多分、見守ってくれてるはずだよね ずっと一緒だもんね。 そして、近畿圏の方、地震大丈…

Mカにぃっ、キタァァ

5/31 ついに、MカでCOME BACK!!!! MV公開され 毎日、クルクルしております。 でも(Wi-Fi環境無し)外でクルクルしてるので、21日、26ギガもあったのにもう19ギガ! 多分YouTubeのせいやわwwwww(しゃいにのためならもう何でもいいけど〜) 並んだだけで強いわ〜…