ヲタくの日記

てきとーなブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.12.21 今日明日

去年の2017年12月21日。 私は12月18日の時より、21日の方がもっと辛かった気がする。 12/18..それから3日間全然信じられないし、現実味もわかなくて過ごしてた3日。 12/21..朝。ひさびさに見た全員揃ったSHINeeの姿は変わり果ててるし、見たことも無い表情ば…

空 part2

前、5月にあげた空の写真空 - 96lineのシャヲル の続きということでpart2! 1年、撮りためてた色々な空を大放出^ ^ 夕日が綺麗だった 太陽照りすぎてて、カメラ向けるのも眩しいほど。 不思議な雲。うろこ雲ってこのこと? 南の島にいったとき。 ちょうど夕…

2018.12.18 一年

一年の早さに驚く。 去年の18日夕方。突然訪れた信じがたいニュース。 数日前に5人でのドーム公演が決定したばかりだったのに。 4人のドーム公演、カムバを何度見ても慣れない。ジョンは長い休暇にでも入っちゃったのかな?と今でも思ってしまうほど、、、 …

2018.12.10 行ってらっしゃい。

ついにこの日が来てしまいました。 覚悟はしてたけど、もう行っちゃうんだていう感じ。 でも入隊直前にアルバム用意してくるとか、シャヲル思いかよてな。ありがとすぎる。 静かに入隊したい言うてし、写真もそんな上がらんやろな〜て思ってた時 インスタに…

2018.11.10 テミン SIRIUS

めちゃめちゃ日空けてんのに((2ヶ月放置ww ここに訪問してくれる方がいて、なんか、ありがとうございます。 7月のペンミ、SMTが終わって、もう予定ないし、冬は貯金期間やなぁーとか思っていた矢先、 テミンの11/10のチケ余ってんねんけど、行かん? という…

2018.9.4 台風接近の中 釜山へ🇰🇷

またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまった… 今回はSHINeeにはほぼ触れないですけど(え 私の波乱万丈の釜山への旅をお届けします✈️ ご存知の通り、9/4は台風直撃 の予報…前日ぐらいから絶対欠航だろ。 と思ってずーっとホームページでフライト情報見てたのに…

2018.07.26 東京ドーム ペンミ

テストが25日に終わって、夕方東京に向かいまして、前乗りしてきました! おばぁちゃん家に泊まり26日は朝5時に起きまして、東京ドームに着いたのは 朝7時!!! いや、自分でも頑張ったなて思ってたのに、前にはもう3000人並んでいるとの情報… え…みんな何…

明日はペンミ♡グッズ戦利品

お久しぶりの更新!!!! ついにテスト終わったぞーい!!!(拍手) 無事爆死したのも多いけど、まー乗りきったな そんでもって今、新幹線で東京に移動中 てか昨日ペンミ グッズ届きまして… いやホント、オンラインで購入した人わかると思うんだが、、 30分…

ファンサうちわ 色の組み合わせ一覧

来月はSMT〜〜!! うちわ作らなくちゃ!とかゆー人も多いはず 何色で作ればいいか、わからない! そんな方々のために、私的目立ちそうな色の組み合わせを一部紹介〜 これを参考に作ってくれたら嬉しいです まず、過去ジャニヲタ やってまして、 うちわは結…

7月の怒涛の予定を聞いてくれ

いや、お前の予定なんて知らねーよてな(笑) わかります。 でも、聞いてほしいの。 スケジュール帳をペラっと1枚めくったら、 凄かった*1 ふぁぁぁーーー 中の人、一応学生やってまして、 7月はなにかと忙しいんです。 それではいってみよ~ ~ ((え え 1周目…

来週フラゲ日💎ダイジェストで振り返る

ちょっと前に THE BEST FROM NOW ON のDVD(Blu-ray)のダイジェストが出ましたね! ついに来週発売か〜って感じよね 嬉しい反面寂しいし、感情がジェットコースター(名言wwww)(自分で言うな) 私はセブンネットで買ったんで、フラゲできる!はず!多分www 特典…

もう1年の半分 そして半年

久々更新で、おはようございます☀ もう1年の半分が過ぎましたね。ほんと早い。 あの時、あの寒い時期からもう半年ですね。 今はもう苦労はないのかな、笑ってるのかな 多分、見守ってくれてるはずだよね ずっと一緒だもんね。 そして、近畿圏の方、地震大丈…

Mカにぃっ、キタァァ

5/31 ついに、MカでCOME BACK!!!! MV公開され 毎日、クルクルしております。 でも(Wi-Fi環境無し)外でクルクルしてるので、21日、26ギガもあったのにもう19ギガ! 多分YouTubeのせいやわwwwww(しゃいにのためならもう何でもいいけど〜) 並んだだけで強いわ〜…

10周年 おめでと💎ここまで頑張ってくれてありがとう💎

2018年5月25日!! でございま〜す(サザエさん風((は) はい!何の日!?せーの SHINeeデビュー10周年 (パチパチパチパチ) うぉぉぉぉ芋ぉぉぉ(スキ) こんなに大人になっちまって(´´ิ ¡¡´ิ)・;´ 素晴らしい成長やわ… メンバーが抜けることもなく、解散もなく、…

SHINee’s back <リアリティ>

6/6(бvб)、Mnet M2にてリアリティだってさ! このSHINeeお買い物の目情は本当やったのね!!!歓喜!!! でも、、テミンがカメラお持ちになってる… 壊さないか…大丈夫か… キーくんに渡しなさい(あ、自分しか撮らんかもww) 髪の毛虹色〜 ふふ〜 見下ろされ…

どうでもいい母子のオレンジの話🍊

ティーザー写真公開されまして チェミノ 暗闇で爆イケ!フォイフォイからの オニュ氏お外で考え事?素敵!からの 体勢×目線、あざす、、ん?ん? テムさんに気を取られてたら 横のオレンジ山見えんかったぞwwww なんやこれ、しかもむいた後のやつってな笑 大…

くっつき表紙 しゃいに💚💚

marieclaireのからSHINeeの画像が公式に上がってきましたね!!!! どどん!(いらぬ効果音) 髪色暖色系で可愛いね! テミンはピンクパープル系(私が1番したいやつ) オニュはオレンジで幼くなった ミノは赤系の茶髪かな(安定) キーくん、短髪で金髪✖︎ピンク…

SHINee 歌い出し早見表

いっこいっこ聞いてたら、 あぁ、テミンから来るよぉぉ〜とか そんな感じで構えてるけど、それを一覧にしてんのあんま見たことないから、 やってみよーかなーとか思う ただの暇人です(学生) 今回はTHE BEST FROM NOW ONの収録曲にしぼりますね〜 他やるとキ…

あれ以前は、空なんてなんでもない、どうでも良い存在で、ただ晴れてるとか曇ってるとか、そんな事しか考えてなかった。 でも、SHINee全員が久々に揃ってカメラの前に姿を見せたあの日、ジョンが本当に空へ行ってしまった日から、なんか空に親近感というか、…

私的衝撃 空港写真

出国や入国時のファッション いつも気になって見てますよね?皆さん(ㅍ_ㅍ) その時に色んな意味で衝撃 をうけたシリーズね Let’s go テミンの有名なファーサンダル 夏なのに、毛モッサモサのやつ履いたらむれるって、ちょ、臭くない?テミンやから大丈夫?(…

K-POP初期段階の顔が同じに見える現象。

SHINeeを初見の人や、沼に足ツッコミかけている初期の方にありがちなことを書こうかな〜 と思って、、 というか!!! K-POPあるあるだと思うんだけど! (私だけか?) とりあえずな!カラオケ行くわけ、SHINeeの本人映像のやつ歌います(東京ドームのやつね) …

2018.02.27 東京ドーム オーラス

いつも近くの会場しか行かない(金無いし)私にとっては無縁だった、東京ドーム。 もちろんFrom Now Onライブ応募した時だって、京セラしか申し込まなかった。 でもあの事があって、2/17,18と京セラ行って、なんかね、言葉で表現するの、語彙力ないから難しい…

2018.02.18 京セラ 2日目

うちの書いてるやつ、時系列どーなっとんねんて感じやけど、書いとかんと、忘れてしまうかもやから、書く。 初日のことは前に書いたから★2018.02.17 SHINee From Now On 京セラ - ヲタくの日記 今日は2日目のこと。 初日からボロボロになって、しんどかった…

2017 SMTの思い出

2017年のSMTの思い出いきまーす (いや、これキモい展しか目いかんww) (キモい展て何やってんねん) (SMTは下) またまた京セラ両日参戦! チケに付いてる遠隔操作ペンラで(もはやペンではないウォッチ)、推しグルのペンラ 持ってくんな!って言われて色々論争…

SMT 2018 IN OSAKA え、大阪だけなんですか-2016 SMTの思い出と共に-

ちょうど昨日かな、SMT発表されないかな〜 とかなってて、東京ドームと京セラの7月の日程調べてたの(暇か)(課題やれ) でも、東京ドーム野球ばっかでさ(野球ファンに失礼)ビミョいなとか思って、京セラは最終週空いてるやん(予想当たったぞぉぉ)て見てたの。 …

オニュ編 <好きな写真についてダラダラ語るシリーズ>

ただ写真見てるだけじゃつまんないので、ダラダラ語ろうかなーと START〜〜 手羽先ちゃん♡可愛すぎかよ、、(普通の人がやったらちょっと引くけど) こんなうさ耳似合うとか意味わかんね、、 そんでこの電話BOX服も好きなのよねー ティティソもこれお気に入り…

From Now On Disc2 #1

Disc2 が聞けないってのを見た。人それぞれ思い、感情は違うし、無理に聞けなんて言わない。言う資格なんて無いし。 でもね、ゆっくり時間がかかってでもいいから、いつか!!聞いて欲しいの本当に良いから。 ↓ ↓ ↓この下からネタバレですのでご了承下さい ↓…

2017.02.05 SHINee FIVE 神戸

いちばんMCが長かったと噂の(?)2/4を飛ばしまして、2/5 !!!再び神戸降臨!!! こん時、ペンラも多分売り切れてて、嘘だろ!ペンラ売りきれんのかよ!とか思った記憶が… そんでツイで ネームタグ アレンジという神ワザ披露している方がいらっしゃって、可…

2017.02.03 SHINee FIVE 神戸

私のFIVEツアーは神戸からだった。 2/3 海側のほーまで並んで、え?まだ並ぶの、は??とかなってたわ、でもまだグッズ欲ない時(お財布に優しい)で、とりあえずペンラとランダムバッジ買った(少なっ この時からエルモのポーチとか、、この画像見てもわかるよ…

タワー×SHINee From Now On

家から1番近いのは、神戸のポートタワーだったんで行ってきました〜 もともとバイト入ってたんだけど変わってもらえて(同期感謝!)学校終わりに神戸まで♡(地味に遠い) ここにくるのは花火大会以来かな(2年前とか ポートタワー見えてきて、率直な感想ね! • •…