ヲタくの日記

てきとーなブログ

2023.10.01 SHINee VI Perfect Illumination IN さいたまスーパーアリーナ②

たまアリ2日目のこと書いてないやん。
とゆことで!もう1ヶ月たってしまいましたが、書き記します。

念願のアプグレでございます。
最初申し込んだときは外れたんだけど、アプグレ席枠が空いたとメールがきて再抽選申し込んだら当たりました(9/25というギリギリさ)(KAT-TUN先輩)


埼玉だけやったけど、席が3日前じゃなく前日に来ますよ連絡🤣ギリギリやな〜思ってたけど某事務所は当日入場時にチケット発券されるんでそれよりマシか〜と思ったり。あの時のドキドキはまじで死にそうになるから。

 

アプグレ入場のことだけど、アプグレ専用入場口が設けられていて本人確認(必須)して顔も見られて入場。ちゃんと本人確認書類持っていけばサッと終わります。
そこでブランケット、バッグ等お土産をもらいます。

f:id:harukey30:20231103224301j:image

さすがのアプグレ。お席はアリーナB1。ちょっと端ブロやなー思ったけど席に行ったらセンステ寄りのほうでまじ近すぎた🫶

いちばん嬉しかったんは、Like itキーくん側。あの曲めっちゃ可愛いし似合ってる。
Viewも近くで見れてeyes noses lips cheeks の指の動きを拝見できました。
オープニングの衣装のあの色味かなり好き。でも2日目はキーくんの衣装の肩の飾りが踊ってるときとかペラペラしちゃってて、タンですねとイジられてた。

日本語曲思い出す時間は、Your numberGet the treasure などなど懐かしかった

いちばん叫んだのは、

東京ドーム決定の発表!!

ひっさびさあんな声出たってぐらい。おかえりって感じ。2018年ぶりで楽しみ☺︎

端ブロックやったし、まぁトロッコ近いんですけどみんなスタンド向くんよなぁー後ろ姿を拝ませていただきました。

安定の日本語MCで、テミンはみなさんが僕の命ですとかいうすんごい重いこと言ってきて🤣
キーくんはみなさんは僕の希望です、キセキです、キットカットですとミノの挨拶パクりつつボケてくる高難易度技
テミン が呪術廻戦にハマってるとかいうから、私も見なければならないと思った(使命)
ミノがマイク丸ごと口に入れたのは笑った。小顔のくせに口大きいパーツが全部ハッキリしすぎだし(どんな感想)

こんないい席入ったら、アプグレやめらんなーーーーーーい
銀テ無事に取れましたが、緑率多めエリアでした

f:id:harukey30:20231103224738j:image

さあ次は大阪〜🐙

 

 

 

終わろうと思ったけど、書き忘れ!!たまアリのトイレ事情。

前も教訓として書いてたのに、、女子トイレになり変わってる男子トイレに騙されるなです。

めっちゃ並んでたけど、個室数あるほうが回転率早すぎて、、、

開演に間に合わなそうでトイレ断念しました、、

次の回は城ホのトイレ事情。まじで神だから

ーーー終ーーー