ヲタくの日記

てきとーなブログ

2023.10.06 SHINee VI IN 大阪城ホール

SHINee大阪に来ました〜〜👏👏

いらっしゃいにー💎
10/1の埼玉から、5日後という早さ笑
でも3人とも一旦帰ってたっけ?お忙しいわ…

 

さぁ大阪公演はお馴染みの城ホキーくんは3月にも来てくれてたけど、テミン ・ミノはFIVE以来やから2017年ぶりの城ホ??かな
おひさ!

f:id:harukey30:20231104212633j:image

こちらの公演人気高すぎて、初期当選も二次も一般も色んな人に手伝ってもらったのに当たらなくて萎えてたところ…
X(Twitter)で譲ってくださるというかたを見つけまして、無事2日間も参戦できました!感謝!!

10/6スタンドC 17列目!まぁ後ろブロックだったけど、全然肉眼でも見える。双眼鏡たまーに使ったけどね♪笑

後ろからだとみんなのペンラの綺麗さがよく見えるし、舞台装置すごいなぁ思ったり。

テミンがね、埼玉よりは緊張がちょっと解けてテンション上がってたので良かった。にしてもミノのテンションがやばくて酒でも食らってきたんがぐらいの感じwwww
ミノの顔がドアップになって、遠近法でテムキーが殴ってた時のミノの変顔、あれはアウトすぎwwwwww最後は保護してくれたけど笑

最近何した?みたいなときに、テミンキーくんの仕事内容をベラベラ勝手に喋ったときに先輩と後輩と一緒にイベントしました的なことを言った後、
(`ヮ´)あれ、嘘!先輩ほとんどいないよ!
って言っててワロタよ。あなたたちが一番先輩よ

ミノがあいえうお作文作ってきたって言うて
(ㅍ_ㅍ)お!大阪 さ!さすが か!可愛い〜
(`ヮ´)内容ないじゃん とばっさりミンキー

埼玉と変わった点はトロッコだったかな
最初のトロッコは、Downtown baby!しかもめーっちゃ早い笑それだけ城ホが狭いのかと思ったり…埼玉あんな激遅だったのはレアだったんだなーーーThe feeling は踊っていらっしゃいました。
Hitchhiking は踊り曲で正解👍
ツミンキーテムもどこかで手繋ぎしてて可愛い。
終わったあとセンステから花道でメンステ戻ってる時、Run away始まらないから、なんで音鳴らないの?と聞いてたけどトロッコ乗ったらなるとスタッフさんに教えてもらい、
あぁー乗ったら鳴るのねとやり取り可愛かった。

昔の思い出振り返るコーナーで、ホールツアーとアリーナツアーでズボン破れたの覚えてて、Do me rightで破れたってことも記憶しててびっくりした。まぁあれは映像に残ってるぐらい伝説のやつ笑
テミンが後ろで歌ってるし、ミノはいなくなったことに気づいてスペース埋めようとしてるし、後に気づいたキーくんはいなくね??ってキョロキョロしてるし面白かったな。
(`ヮ´)Do me rightのつぎMr Mr(ミスターライトガイ)して急にどんな流れって言うてた、今更わろたわww

あとヒルトン大阪で水炊き食べたキーくん🤣目撃もあったね笑あれ福岡の名物、、()

キーくんペンサ忙しくて歌いながら指ハートして、ほっぺハートしてチェリーピースして大変とのこと(可愛い)
今日も今日とてもミノマイク食ってた(どんなレポ)

大阪ではやっぱりバーーーン🔫してきたね😂あと京セラでもやりたいって言ってくれて嬉しかった。京セラを覚えててくれててありがとう、きてね。京セラ大好きだから。
SMとユニバーサル頑張ってーーーーー(ง `ω´)ง

てな感じで大阪1日目終わり。
この前はたまアリのトイレ事情と不満をちょいと言うてましたが、さぁ城ホはどうか。


結論。城ホのトイレ好き。
個数が多くて大好き。めっちゃ並んでたとしてもすぐ進む。まじで。
城ホのトイレは安心して並んでください。では。

f:id:harukey30:20231104213220j:image

f:id:harukey30:20231104213247j:image

てかアリーナL.Rはアプグレじゃないんだーー