ヲタくの日記

てきとーなブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019.12.29 EXOのグロパ

EXOの初グロパ!行ってきました〜〜‼️ 毎回高くて無理やろなとか思ってたけど、今回は ホテル付きプラン バスプラン チケットだけプランなど色々選べて組み合わせられたのでめっちゃ良かったです〜特に自由に動きたい人とかはね!! 1ヶ月前ぐらいに発表され…

2019.12.21 EXO 宮城セキスイハイムアリーナ

あれ、本当は1日のはずが、、、、 なんと2日目も参戦してしまいました〜 初日の前日に当日券発売されると聞き!!軽率にポチってしまいました〜値段とか関係ねぇ! 行けるだけありがたい! 当日引換券入口に並び、身分証(必須!!!)を見せて 全席指定 ステ…

2019.12.20 EXO 宮城セキスイハイムアリーナ

10月のEXOぶりですどーも 11月、12月中旬までは卒論に追われ、どこも行かず……必死に終わらして(ほとんど)EXO宮城行っちゃいました~~再び遠征~ でも飛行機で行ったらあっという間やし、近いわ、宮城(爆笑) まぁ、地方公演倍率低くていいんだが、ここの欠点…

続,2019.10.11 EXO マリンメッセ福岡

前の続きー どこまで言ったっけな。 サインボールはその場でサイン書く式でびっくりした。目の前スホやってんけど、かなりの時間書いてたよ(はよ投げて~www) ほぼアリーナを中心投げてて、360°からボール来てたけどなーんも取れんかった笑 競争率激しすぎ ア…

2019.10.11 EXO マリンメッセ福岡

EXO、マリンメッセ福岡行ってきました〜!!! 本当は大阪行きたかったんだけど、ぜーんぜん当たらんくて福岡に急遽変更して行ってきた(^^) 意外にもお初にお目にかかるマリンメッセ。 スタイリッシュな建物でかっこよかった! まずペンラ買うために、グッズ…

2019.9.17 しゅぱM

半年ぶりぐらい笑 また放置しちゃったwwwww さて、続々と兵役に行ってしまい各グループの人数が減ってヤバイ状態の中、出てきたのが こちらSuper Mですね~ これ最初聞いた時、ついにスジュのチャイナカムバか!?と思ったし、、名前似すぎだろ((ほぼ一緒~ で…

2019.4.9 昨日と今日のハナシ

1ヶ月ぶりにこんにちは。 ただ今、私就活中でして毎日出歩き→説明会の日々でこざいます。 まー気楽にやるわ笑 楽しもう。うん。 さて、昨日4月8日 ジョンセンイルでしたね。ツイッターからインスタから笑顔のジョンが溢れてて嬉しかったな〜 そして公式もあ…

2019.3.4 行ってらっしゃい

オニュが先に行って、91lineはあともうちょっとか〜って思ってたのに 意外と早かった入隊発表。 それからKEYLANDに行けて、リパケも出してくれて最後までありがとう I Wanna Be めっちゃ良い曲なんでみんな聴いてねーーーー! 途中のラップんとこで SHINee!…

続 2019.2.7 KEYLAND in 韓国❷

❶の続き〜 無事チケット入手して、開演まで2時間ほどあったから、とりあえずcoexの6階の椅子で待機。 そーいや4月にジョンに会いにここに来たな~て思い出しながら… 30分前になったから、もう入っとくかーてなってチケ&ブレスレットを見せて入場。そこまで一…

2019.2.7 KEYLAND IN 韓国❶

KEYLAND in神戸のレポしてなかった。。。 また今度しよ。てことで今回はKEYLAND in韓国について〜 日程が発表されて、え、2月、、暇じゃん!てな感じてノリと勢いで渡韓を決定。 しかし問題は チケがない いや、大問題な(爆笑) yes24のチケッティングは外…