ヲタくの日記

てきとーなブログ

2023.10.07 SHINee VI IN 大阪城ホール

大阪2日目!
この日もお譲りチケ!
でもめっちゃ近くて、スタンドHの5列目
メンステもセンステも見やすいとこでありがとうございます。

とりあえず曲のレポとかは、他の方のを見てもらって…
MCロッコらへんのレポします。

Downtown babyロッコの始まりのところだから、みんな乗ってからの準備?に忙しくて、あとすんごい早いから💢さーーっと通り過ぎていって笑
でもRun awayでトロッコ帰ってきたときは、ミノキーくん絶対うちわ見ましたよね?笑
何も返答なかったが😂見た(と思っておこう)
まぁみなさん安定の顔が綺麗。
メンステの端で踊ってくれた時も、よーく見えて神でした。

昔の曲思い出しコーナーで、Moonなんとかが好きってなって歌って頑張って思い出してて、可愛い。

Moon river waltzという曲名だとわかって、ミノがいちばん好き!と言ってたけど、キーくんも後から

나 친차 그 노래 친차 좋아(突然の韓国語に萌)
と興奮気味に言っててミンキー言い争いになりそうだったwwww母国語は韓国語だってわかってても、こんな日本公演で日本語喋り倒してると韓国人ってこと忘れるんよな笑

テミンが好きなのは君がいる世界らしく、こちらも친차 좋아言うてた🐥

君のせいでは悲しい歌だけど、ダンスは激しいよねという話題。
悲しい顔で、舞台装置の上でドンドン音鳴らしながら踊るミノ🤣
あのPV個人的に好きではないと言うテミンwwwどストレートでワロタ。まじであの辺謎やったよな。他人がSHINeeのライブを見るという設定笑(手抜き?)シャイニャンとかいう猫が出たのもこの時期ですね(謎)最後まで意味がわからずでした。

f:id:harukey30:20231105170920j:image

あと何があるーってなって誰かが
👩‍🦰「1000年、ずっとそばにいてーーーーー」
と言ってくれて懐かしいなぁって思った。ナイスチョイス👍

f:id:harukey30:20231105171018j:image

(бvб)大阪はトンカツが美味しいですよね
いう特に大阪の名物でもないものチョイスして91lineを困らすマンネ

Hitchhikingでの手繋ぎツミンリターンズ、感謝

またまた京セラでやりたいお話で。
もちろんやりたいと。
でも僕が直接電話して来年京セラ出来ますか?って出来ないし(キー
そうよね。事務所がんばろうか。
テミンのミニアルバムのスポを手伝わされるミノ。もう曲聴けるようになってるけど
まじで一緒すぎてワロタ😂ダンスも笑
あ、、この前見たやつやんってなった。

f:id:harukey30:20231105171205j:image
TAEMIN 태민 'Guilty' MV - YouTube

最後の挨拶でまたまたミノのパクリをしだす母子
みなさんは僕の希望です(テミン
みなさんは僕のものです笑
みなさんは僕の着物です(キーくん

最高です。

あ、アンコールのSHINeeフゥフゥしてるときにうちわ映ったのは思い出です。ありがとうございます。
次は愛知代々木かな!行く予定ないけど行かれるかたは楽しんで〜〜
楽しかったな〜(The Rizzness by TAEMIN

 

 

⭐️私的曲のハイライトてか好きなとこ⭐️

Chemistry 登場するとき上からでカッコいい、キーくんほぼ動かん(多分上にいるのキツそう笑)
Like it きーくんダンス激しい可愛い、ダンサーさんとの掛け合いも好き
CODE オープニングのミンキーすき
Body rhythm ミノが脱いでテミンも腹筋アップでワオ。ミンキーパーン🔫してるとこ好き(伝われ)
JUICE 普通に曲がかっこいい(語彙力)
Diamond sky 思い出の曲、ダイヤ作るのよきです💎

f:id:harukey30:20231105171611j:image

 

そうそう。Dr Gコーナーで撮影もさせてもらいましたね。

f:id:harukey30:20231105171722j:image

パネルっていうとFIVE思い出して懐かしくなってました ◡̈*
f:id:harukey30:20231105171725j:image