ヲタくの日記

てきとーなブログ

明日はペンミ♡グッズ戦利品

お久しぶりの更新!!!!

ついにテスト終わったぞーい!!!(拍手👏)

無事爆死したのも多いけど、まー乗りきったな

 

そんでもって今、新幹線東京に移動中🚅

 

てか昨日ペンミ グッズ届きまして…

いやホント、オンラインで購入した人わかると思うんだが、、

30分前ぐらいから、ログインして、準備万端だったわけよ、んで

12:00になった瞬間SMTOWN SHOPいったら

(これ15分後のスクショやけど)

f:id:harukey30:20180725160023p:image

真っ白wwwwwwwww

なんもみれねぇwwwwww

 

ちょいちょいカート入れてたんだけど、後で見たら全然入ってないし

結局ずーっとオンラインと格闘して1時間15分後ぐらいに、、、

とりあえず、キーホルダー入手ww→購入

その後、ワッペン→購入

という、2つの送料がかかる事態にwww

まー許そう(いいんかい)

f:id:harukey30:20180725160417j:image

キーホルダー可愛いし、

ワッペン入れてる袋も可愛い❤️
f:id:harukey30:20180725160421j:image

ワッペンの結果はコレ

エビバデ自引きしたんはデカイ!

Julietとルシファは被ったから交換さーがそ

 

 

でもランダムピンバッジ買えんかったから、朝からなーらーぶー

 

熱中症に気をつけて並びましょうね!

では🙏