ヲタくの日記

てきとーなブログ

2018.9.4 台風接近の中 釜山へ🇰🇷

またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまった…

今回はSHINeeにはほぼ触れないですけど(え

 

私の波乱万丈釜山への旅をお届けします✈️

 

ご存知の通り、9/4台風直撃 

の予報…前日ぐらいから絶対欠航だろ。

と思ってずーっとホームページでフライト情報見てたのに、全然欠航て出なくて

 

※ちなみに10:35のフライト✈︎

 

これは行くやつなのか、機長ファンキーすぎるわwwwwwとか言いながら

とりあえず朝6時に起きてとりあえず関空に向かうことに…

関空行きリムジンバスに乗るときも、運転手さんから

関空の連絡橋が通行止になったら、引き返すか、手前のりんくうタウンで下ろします。それを覚悟の上で乗車して下さい。」

と注意をうけ了承したうえで乗車🚌

 

バスの中で緊急速報なるし、避難勧告出てるしで大変だったけど、無事に関空へ。

 

今回はチェジュ航空だったので、

f:id:harukey30:20180908133623j:image

東方神起先輩がお出迎え(^^)
f:id:harukey30:20180908133620j:image

台風接近のため、10分フライトが早くなるとの情報。

 

急いで保安検査をし、搭乗口の前で待機

 

外は雨 風が強くなってきてて、真っ白になって視界不良になりかけてた、、

 

そして搭乗!! (まじで飛ぶんかよ…とか思いながら)

 

飛んじゃったらもう機長にゆだねるしか無いよねwwとポジティブシンキング

でもに突っ込んで雲の中に入ってった時が激揺れ

めちゃくちゃ左右に揺れるwww入国審査の紙書きたいのに、書けないぐらいの揺れ!!

 

雲も抜けて上まで行ったら

超晴天!!!台風どこ!!笑

f:id:harukey30:20180908134908j:image

 

と、まぁ、無事釜山に到着。

日本台風が上陸し強風だったとき

釜山晴れすぎててなんか申し訳なかった

f:id:harukey30:20180908135157j:image

 

 

この後関空水没したとの情報を受け、

帰りが大変だった時の話は次で❤︎

 

f:id:harukey30:20180908135516j:image

P.S 今の街中はパクソジュンが大量発生してた

(花郎大好きマン😘)