ヲタくの日記

てきとーなブログ

くっつき表紙 しゃいに💚💚

marieclaireのからSHINeeの画像が公式に上がってきましたね!!!!

f:id:harukey30:20180519230914j:image

どどん!(いらぬ効果音)

 

髪色暖色系で可愛いね!

 

テミンはピンクパープル系(私が1番したいやつ)

オニュはオレンジで幼くなった🍊

ミノは赤系の茶髪かな(安定)

キーくん、短髪で金髪✖︎ピンクとか奇抜かよてな笑

 

坊主枠(坊主では無い)はギョンス(⊙♡⊙)

f:id:harukey30:20180519231900j:image

やったのに、、(だから、坊主ではない)

 

now:ギョンス

f:id:harukey30:20180519231959j:image

同じぐらいじゃない!!?

SMTで夢の共演だなっ((違

 

話を戻そう。。

やっぱね、髪はあったほうがいいのよ

f:id:harukey30:20180519232216j:image

このフワフワの髪!覚えてますよね!

みなさん(ㅍ_ㅍ)

正直!これでカムバしてほしかった(小声)

 

うぅ、はやく髪よらのびろぉぉぉ

 

f:id:harukey30:20180519232420j:image

これさ!オンキー最高すぎたよね、、

 

こんなサンダル、うちのおじーちゃん履いてたよwwwwwwwなんで似合うの意味わからん!

f:id:harukey30:20180519232542j:image

気になったのはキースタのこの角度からのやつね!

この姿勢よ!!

オンテムはまぁー後ろに手置いて、体支えて、しんどいけど普通に耐えれるやつ(実践済)

 

ミンキーは、首こんな上げて、この体勢で腹筋めっちゃ使ってると思うの、これで耐えるとか私しんどい(実践済)

みんなもこの体勢でやってみて!(自分の部屋でな)

 

 

まー最終的には、こんなギュウギュウくっついて可愛いてことです。しゃいにさん💚