ヲタくの日記

てきとーなブログ

SHINee 歌い出し早見表

いっこいっこ聞いてたら、

あぁ、テミンから来るよぉぉ〜とか

そんな感じで構えてるけど、それを一覧にしてんのあんま見たことないから、

やってみよーかなーとか思う

ただの暇人です(学生)

f:id:harukey30:20180503233133j:image

今回はTHE BEST FROM NOW ONの収録曲にしぼりますね〜

他やるとキリがないんで♡

 

そんで、yeah———とかyo—-とかbabyとか最初にイケボで言ってくるやつ(語彙力...)は含めません!ごめんなさい🙏

 

Replay-君は僕のeverything-

f:id:harukey30:20180503235809j:image

テミン!

今の髪色、ここらへんに近いよね〜ほんと良き

でも韓国verの歌い出しはジョンです♡

 

JULIETTE

f:id:harukey30:20180504000400j:image

こちらもテミン!

もう髪が金髪になっておられる、、

 

LUCIFER 

(来たよ〜むっきんちぇー((違)

f:id:harukey30:20180504000608j:image

イケジンギきたーー!!

口が可愛い😍

 

Sherlock

これはね、歌のね、歌い出しっていったら

f:id:harukey30:20180504000742j:image

ジョン!!!

なのだけれど、イケボで、SHINee’s back!!!!!!!!

て最初に言ってる子、まじでイケメンやから

(そして今回多分出番少ない😭から)

f:id:harukey30:20180504000918j:image

のっけとくwwww

すーんごいカメラ睨んでるけど、

 

Dazzling Girl

f:id:harukey30:20180504001255j:image

テミン!愛!愛!愛!

楽しいよね〜あれ

 

1000年、ずっとそばにいて…

f:id:harukey30:20180504001623j:image

ジョン!

めちゃくちゃ優しい声なのに、イカツイ顔で時計を眺めておられます(ギャップ萌)

 

Fire

f:id:harukey30:20180504002352j:image

イッテミン(бvб)

本当に良い歌なんだ。ドームの開演前思い出されるけど、良いの!良いからとりあえず聞こ

 

Breaking News

f:id:harukey30:20180504002532j:image

テミン!

この曲もカッコよくてかなり好きなのだが

特に…

f:id:harukey30:20180504002727j:image

キーくん

の最初の、あーぁぁぁああ

とね

f:id:harukey30:20180504002859j:image

チェミノ  ラップ!!

FIVEツアーのね、ラップで、あのギラギラロングジャケットに先頭きって歩いてくる感じ、たまらん!うん(ㅍ_ㅍ)

 

Boys Meet U

f:id:harukey30:20180504003315j:image

テミン!

 

いや、このさMV,萌えしかないよね?そうよね?見て!

f:id:harukey30:20180504003354j:image

チャリで楽しそう(萌)

て思ったら、後ろのジョンキー2人乗り( ° ¡¡ °)・:

f:id:harukey30:20180504003500j:image

オニュ両手放し!すげぇ!(⌒▽⌒ )

他も萌えポイントいっぱいあるから、見てね

 

3 2 1

f:id:harukey30:20180504003750j:image

テミン〜

これ後ろのほー見えないけど、この体勢この感じ絶対可愛いこと間違いなしっ!!!!!!!!!!

 

Everybody

f:id:harukey30:20180504004132j:image

ガチガチメイクテミン!

これ、最初見たときちょっと怖かったの

f:id:harukey30:20180504004204j:image

この仮面野郎(口悪)ホラーよ!

f:id:harukey30:20180504004408j:image

これでFNSも出て、SHINeeでは1番有名な曲かな?客観的に見てないから(全部の曲知ってるし) 知らんけど笑

 

振り付けも独特で好き!!

 

LUCKY STAR

f:id:harukey30:20180504004954j:image

やっとこ、 推しキタ。

キーくん

でーす!!!!!!!

f:id:harukey30:20180504005526j:image

Heeeeeeeeeey(やりたいだけ)

 

これも萌キュンMVだな(言い方)

f:id:harukey30:20180504005103j:image

ヒョン3人気球からの

f:id:harukey30:20180504005140j:image

2minお見送り🤚

そしてこの2人の気球は

f:id:harukey30:20180504005238j:image

この間のドームで叶いました♡

テミンミンホォーミンホォーて呼びかけてんのに、ガン無視ミノさんとスネる、テムさん可愛かった…

 

Downtown Baby

f:id:harukey30:20180504005930j:image

ジョン(ㅎㅅㅎ)

アンコールの掛け声の定番となった、

SHINee ふぅふぅ!!

はここから発祥ですね〜元気一杯最高です!

f:id:harukey30:20180504010038j:image

 

Your Number

f:id:harukey30:20180504010600j:image

rain 降り出した あーめーテミンです!

f:id:harukey30:20180504010642j:image

MVで、スーツでビシッと決めて、キレッキレなのに、FIVEツアーでのミュージカルユアナン 

f:id:harukey30:20180504010730j:image

まじ癒し、、みんなが楽しそうやもん

f:id:harukey30:20180504010749j:image

キー×椅子は毎回ドキドキしてたけど♡

こけた時見たかったなぁ♡(最低

 

Sing Your Song

f:id:harukey30:20180504012732j:image

オニュ!

これ、授業となりで受けてる感じっしょ、やばすぎる、大学生最高(何)!!!!!!

 

この曲、最初聞いた時はそんなやってんけど、ライブとかでみんなで歌うようになって、良い曲だなぁーーって思い始めた((遅っ

f:id:harukey30:20180504012951j:image

こんな大学ん中でやってたら、毎日行って、お金落としてくわ💰💰

 

D×D×D

f:id:harukey30:20180504013232j:image

ピンクヘアテミン!!

ちょ、止めるとこが悪かったwww

今にも吐きそうな表情になってもた

 

これ、ドームんとき公式の掛け声じゃないのに、みんなでやろうよ!ってTwitterで呼びかけて、成功する♡ていう最強エピソードね♡

 

最初の前奏が少し長くて、アワアワなってたのも思い出♡そんで次からは短くなって、逆にえ??って、、、SHINeeとシャヲルのすれ違〜い(ㅇㅁㅇ;;)

 

見たい方はDDD、 DVDお買い求めください♡

 

君のせいで

f:id:harukey30:20180505184518j:image

テミニャン!

 

ではなく!!!!!!

f:id:harukey30:20180505184633j:image 

人間(たまに妖精🧚‍♀️((は)

テミン〜

 

あのシャイニャンよくわからんかったよなww

今、どーしてるんだろ

f:id:harukey30:20180505184751j:image

そんでまだ発売前のライブで

ジョンミノ高速のバイバイ〜👋とか言って

振り付けネタバレしてきて、キーくんが必死に止めるやつが好きすぎる

f:id:harukey30:20180512220722j:image

(`ヮ´)やーやーやーやるなやるな

f:id:harukey30:20180512220809j:image

f:id:harukey30:20180512220825j:image

オニュは微笑み、テミンは素早く後ろへはけたがwwwwwwんー好き♡

 

Winter Wonderland

f:id:harukey30:20180512221334j:image

テミン!

ありそうで無かった冬のバラード曲☃️❄️

最初聞いた時から、めっちゃ良いやんとか思ってた曲。

f:id:harukey30:20180512221452j:image

ツアーではいちばん最後に歌って、

f:id:harukey30:20180512221600j:image

この後、暗闇に消えていっちゃって、悲しい気持ちになるけど、あの演出もとても好き!

ミノも最後まで手振ってくれてありがとね!

 

Get The Treasure

これさ、始まりどっちか難しいから(決めろよw)

どっちも載せよ

f:id:harukey30:20180512222412j:image

<ターゲットはonly you>オニュ

f:id:harukey30:20180512222448j:image

<まずは非常線を突破>テミン

 

ちょ!これさ

f:id:harukey30:20180512222553j:image

キボム様眼帯とかやばいよな!!な!

でもツアーんときはしてなくて…

f:id:harukey30:20180512222657j:image

この衣装も好きなんけどさ!

5人手繋ぎも大好きなんだけどさ!

ずっと眼帯望んでたのよ…

叶わんか…とか思ってたとき、

 

 

SMT

f:id:harukey30:20180512222830j:image

やっちゃいました(言い方w)

まずね、SMTで先輩方がどのペンも知ってる大ヒット曲連発してくる中で、

アルバム曲GTT(略)してくる時点で、

「まじ?やべぇやべぇ((((」

てなってたのに +眼帯て-(大声)

ぶち抜かれた。

 

あとミノラップ初めて聞いた時、あんまよく聞き取れんくて、

f:id:harukey30:20180512223409j:image

ワイン(これはok)

f:id:harukey30:20180512223535j:image

車?(は?日本語?え?え?)

てなったの。誰も共感してくれんかもやけどww

あかん語りすぎた、、、sorry

 

From Now On

f:id:harukey30:20180512224119j:image

テミン。

 

ドームで聞いたときは、すべてがジョンに向けた感じで、本当に悲しい歌でしか無かったけど、

f:id:harukey30:20180512224653j:image

CD音源で聞いたとき、シャヲルに向けてのこれからの約束みたいなんを優しく歌い上げてて(あってる?)感動した歌。

 

こんな素晴らしい歌を残していってしまうなんて、なんでよ、生歌で聴きたいよ、てなったけど、それはもう叶わぬことで、、また悲しくなるけど、最後に残してくれた歌、大切にするよ。

またライブで歌う時があったら、ジョンの声も変わらず流してください🙇‍♂️

 

 

カムバが近づいてきて、どうなるかわからんけど、応援するよ。

すべての愛を君に

限りない感謝を君に

 

#SHINee