ヲタくの日記

てきとーなブログ

7月の怒涛の予定を聞いてくれ

いや、お前の予定なんて知らねーよてな(笑)

わかります。

でも、聞いてほしいの。

スケジュール帳をペラっと1枚めくったら、

 

凄かった*1

f:id:harukey30:20180629003636p:image

ふぁぁぁーーー

 

中の人、一応学生やってまして、

7月はなにかと忙しいんです。

 

それではいってみよ~ ~ ((え え 

f:id:harukey30:20180629004051j:image

 

 

1周目

レポート準備期間 

バイト

 

まだ良い

 

2周目

レポート提出期間 3000字と2000字のやつ

教習所🚘学科受けに行く

テスト準備期間

バイト

 

ん、ちょっとしんどいぞ、3000字とか意外にきついから

 

3周目

テスト期間

バイト

技能教習🚘

テミンセンイル(重要)

 

まてまて、祝わなあかんのにテストとまるかぶりかよ(テストに集中しろww)

しんどいぞこれ

 

最終週

水曜に1つだけテストやってからの

 

新幹線で→→→東京(おばぁちゃん家泊まり)

→→東京ドームペンミ

飛行機で→→→成田から大阪に帰ってくる

→→SMT京セラ

 

いや最後にめっちゃきつい動きやwwww

ゆーたらSHINeeと同じ動きすんのかな

ならよし(え)

でもグッズ買わなあかんし朝早いんだろーなーって考えたら

ばばぁの身体どんどん侵食されてゆーくー

 

まー色々と楽しみな7月のために、つらいこと乗り越えてまえりますわ

f:id:harukey30:20180629005607j:image

いらん情報でごめんあそばせ〜

 

 

なんか日本決勝進出とな⚽️(実況生中継)

 

おやす〜

 

 

 

 

 

*1:語彙力しっかり