ヲタくの日記

てきとーなブログ

来週フラゲ日💎ダイジェストで振り返る

ちょっと前に

THE BEST FROM NOW ON

のDVD(Blu-ray)のダイジェストが出ましたね!

 

ついに来週発売か〜って感じよね

嬉しい反面寂しいし、感情がジェットコースター(名言wwww)(自分で言うな)

 

私はセブンネットで買ったんで、フラゲできる!はず!多分www

特典のツアーパスは特にいらんけどな(小声)

もっと普段使いできるやつ欲しかったわ

 

自分が行った東京ドーム公演でもあるから、なんか思い入れあるのよね、、いつも京セラ民やからさDVD収録されることは、まず無いのよ

 

アリーナ7列目やったから、もしかしたらうってるかもやし(おそらく顔ブス)

 

写真を見て振りかえろうのコーナー(突然

(ネガティブ発言あり、申し訳ない)

f:id:harukey30:20180619135107j:image

京セラ初日、ここで絶望を感じた人は多いはず、、何度見ても4人しか見えないんだもん

 

頭では理解しきれなくてただ立ち尽くすだけだった


f:id:harukey30:20180619135145j:image
f:id:harukey30:20180619135141j:image
f:id:harukey30:20180619135126j:image
f:id:harukey30:20180619135103j:image

こんな重い表情のSHINeeは初めてだった

でも辛い中、日本でステージに立ってくれてありがとね
f:id:harukey30:20180619135212j:image

Colors Of The Season。

ドームでのアレンジほんと好きなんだよね、前も言ったけど
f:id:harukey30:20180619135039j:image

LOVE,君がいる世界,Diamond skyはジョンと一緒に歌う曲たち。目閉じたら5人で歌ってたよね。

ここら辺はメンバーも画面も見れないことが多かったんで、DVDで改めてちゃんと見たい。

まーた涙止まらんかもやけど
f:id:harukey30:20180619135047j:image
f:id:harukey30:20180619135155j:image

SWJのコメントも愛を感じるね


f:id:harukey30:20180619135112j:image

ここら辺はTHE コンサートて感じでカッコよかったね〜

f:id:harukey30:20180619135055j:image

2段式のムビステもとても見どころだと思う♪
f:id:harukey30:20180619135150j:image

赤衣装は神よね。
f:id:harukey30:20180619135116j:image

これが大画面で見れるとは🙏
f:id:harukey30:20180619135051j:image

オニュ上着脱いで、片方腕まくりで男感ですぎてやばかたね、、、
f:id:harukey30:20180619135122j:image

気球 2minも❤︎❤︎

テミンミンホォミンホォって呼んで、ガン無視されるんはこの日やっけ、、忘れたけど映ってたらみたいな笑笑f:id:harukey30:20180619135135p:image

ちゃんと5人の名前あったことに涙
f:id:harukey30:20180619135205p:image

永遠に、、、

FOREVER 5HINee
f:id:harukey30:20180619135043j:image