ヲタくの日記

てきとーなブログ

2019.12.29 EXOのグロパ

EXOの初グロパ!行ってきました〜〜‼️

毎回高くて無理やろなとか思ってたけど、今回は

ホテル付きプラン

バスプラン

チケットだけプランなど色々選べて組み合わせられたのでめっちゃ良かったです〜特に自由に動きたい人とかはね!!

 

1ヶ月前ぐらいに発表されて、いざグロパサイト

毎回どんなんか知らんけど、今回はサイトさくさく進んで、決済まで辿り着けました♡

決済がPayPal しか無理!とか書いてあったんで先に登録することをお勧めします〜

 

私は、会場から近くて安いゲスハ泊まりたかったので一応バスプランというくくりになるけど、バスいらんて言うたら無くしてくれるし、その代わり1回分の値段がチャージされてる交通カード(ランダム)貰えた!!事前の届け出必須!

f:id:harukey30:20191231151723j:image

運良く!推し!ありがとう😊

 

ちょいちょいグロパから、案内みたいなん来て、色々やることありすぎて理解不能やったけど、意外とグロパの集合場所行ったらまぁ行けます(°▽°)

 

受付して〜ネームタグ貰って〜記念品貰って〜抽選で商品貰って〜事前購入のグッズ貰い〜チケットの抽選〜交通カードの受取〜コンプ!

 

て感じ?ざっくり笑

 

当日は自分で会場行って、最後のデスク行ったらスタンプ貰えるからそこで終わりー記念品もゲットできるよ!!

 

あとは自分で行動!!!パルチも自分で取らなきゃ入れないよ!!!!

 

閉演後は、バスの人はバス乗り場行って乗車。

バス乗らん人もバス乗り場行って、軽食受け取ります〜

f:id:harukey30:20191231152400j:image

これと水✖︎2

姫リンゴは正直いらない((小声

 

とりあえずグロパ!良かった!以上!