ヲタくの日記

てきとーなブログ

続 2019.2.7 KEYLAND in 韓国❷

❶の続き〜

 

無事チケット入手して、開演まで2時間ほどあったから、とりあえずcoexの6階の椅子で待機。

 

そーいや4月にジョンに会いにここに来たな~て思い出しながら…

30分前になったから、もう入っとくかーてなってチケ&ブレスレットを見せて入場。そこまで一緒やった子と席は違うから別れて、私は階段を降りてった。

 

チケに記載されてる番号のとこを探して、見つけたとこは…

2列目(泣)センターー (T . T)

いや、近い近い💦

映画館の2列目すら座ったことないのに!!

 

ついに開演

オープニングの感じは日本KEYLANDと同じ気がした笑(記憶曖昧)

でも前で音がデカすぎて、椅子揺れてて心臓に突き刺さってくる感じでwある意味体感席だった笑

 

KEYLANDの主、登場~

韓国シャヲルちゃんの歓声凄くて驚いた。

日本も勿論すごい歓声だけどさ、なんやろ言い表せないけど声質が違うよなwwwwww

 

〜レポは書くとながーーくなってしまうのでツイッターとかで他の方のを見てね〜(人任せ)

気が向いたら書くかもww

 

日本語Hologramの掛け声も他の掛け声もバッチリで驚き、Forever yoursで客席歩いてる時も、誰一人触ろうとせず、見守っていてマナー良すぎて泣いた(拍手)

こりゃ韓国では安心してステージ降りて歩けるな…と。

 

約2時間。韓国KEYLAND行けて良かったなってとても幸せな時間を過ごしました。

 

当日券リスクあるし、韓国で遠いし、行くのどうしようと迷ってる方!!

後悔する前に行っといた方がいい!!って事だけは言える。

お金は後で何とかなるし、気合いがあれば寒さにだって耐えられる!(はず笑)

当日券無理だったら、出退勤だけでも見る価値あるし!

f:id:harukey30:20190213165708j:image

 

これから行く方気をつけていってらっしゃい🙋‍♀️