ヲタくの日記

てきとーなブログ

2017 SMTの思い出

2017年のSMTの思い出いきまーす

f:id:harukey30:20180427162432j:image

(いや、これキモい展しか目いかんww)

(キモい展て何やってんねん)

(SMTは下)

f:id:harukey30:20180427162638j:image

またまた京セラ両日参戦!

チケに付いてる遠隔操作ペンラで(もはやペンではないウォッチ)、推しグルのペンラ 持ってくんな!って言われて色々論争が繰り広げられてたよな…

シャヲルなんて紙で、ダイヤのシャヲル棒なるもの作ってまうし(すごい)

f:id:harukey30:20180427165623j:image

エクセルは、鈍器OFFしてこの上につけよーぜ⭐️

f:id:harukey30:20180427171902j:image

ビギさんは、普通にTペンラ 持って来ててwスタッフさんも手に負えない状況でしたな

f:id:harukey30:20180427172051j:image

そんで天下のエルプ様は顔青く塗ってこーぜ! f:id:harukey30:20180427172340p:image

ってなって、もう次元が違うなってなった(最高です)

ペンごと考えること違って面白いなぁ🤣

 

 

あーEXO来た!鈍器鈍器

SHINee!!!!!緑緑

ソシ!ピンク!お!SMTのペンラ(pink)で代用だぁぁっ!

って持ち変えていくのがさSMTの醍醐味じゃん??やっぱ!

 

遠隔操作綺麗だけどね!!!!(それは認める)

今年はどーなんだろ、NCTペンラもゲットしたから振りたいな〜

レドベル もゲットするし

(私の壊れそうな)💎ダイヤペンラ、振らせて〜

f:id:harukey30:20180427172759j:image

 

1日目は下段の後方やって、ゆったりと見てまして、

ベクヒチョルの曲めっちゃいいやん(感動)てなってにこにこにーもしてくれて(拍手)

f:id:harukey30:20180427173044j:image

GTTSHINeeスーツやし(発狂)

キーくん眼帯(私の心臓どっかいった)

フォォォてなって

f:id:harukey30:20180427173239j:image

神ビジュさんきゅー

f:id:harukey30:20180427173343p:image

金髪ジョンデさんもイケビジュでした((((震

 

2日目はアリーナに降り立ちまして、でもねアリーナ良いと思うやん?良いよ!(どっちやねん)

良いけど、夏クッッッソ暑いし、背高い男子で見えんし(私の身長伸びろ)、ハット被ってるやつおって見にくいし(取ったろか思た)

 

162cm+ヒールでしんどかったですwwww

 

いちばん行きたいんはアルファベットの1列目やな、一回ぐらい当てたい

 

でも私のアリーナブロックの前でね、セフドがね止まってナビソニョ 歌って、やばかた…

まじで!見上げたらセフド、、推しなんか見ずにセフドやから、ありがとうセフド(((何回セフド言うねん)))

f:id:harukey30:20180427174047j:image

 

最後のhopeで、

うちわ掲げたんだけど、多分見てくれた(自分見てると言い張るやつ)

 

In ソウルんときのSHINee 写真も好きなのよね

f:id:harukey30:20180427174648j:image

まじでチェミノwww(好き)

f:id:harukey30:20180427174743j:image

みんなすごいけど、やっぱチェミノ リターンズ(は)

f:id:harukey30:20180427174905j:image

素敵な家族写真だこと( ;∀;)

チラッとパクチャ✌️

 

 

 

ソロソロ終わりにしよう

f:id:harukey30:20180427175129j:image

ユノさんありがとう。SMFサランへ♡