ヲタくの日記

てきとーなブログ

2019.9.17 しゅぱM

半年ぶりぐらい笑

また放置しちゃったwwwww

 

さて、続々と兵役に行ってしまい各グループの人数が減ってヤバイ状態の中、出てきたのが

 

f:id:harukey30:20190917142420j:image

こちらSuper Mですね~

これ最初聞いた時、ついにスジュのチャイナカムバか!?と思ったし、、名前似すぎだろ((ほぼ一緒~

 

で!メンバー見たら各グループの顔面最強みんなセンター顔きたーーてなりましてね。訳もわからん状態でしたよ。

 

f:id:harukey30:20190917142752p:image

まぁ仲良くやってるみたいなんでよかったけど、あんま無かった絡みも見れて嬉しいし意外と楽しみにしております。。

 

EXOもツアーとかカムバも噂されてるし忙しいけど身体に気をつけて!!!!

SM!!!!!バンタンさんみたいに休みあげてくれ!!

 

f:id:harukey30:20190917143005j:image

ルーカスTシャツがめっちゃ目立つんだが、気のせいか

 

Bye(бvб)