ヲタくの日記

てきとーなブログ

続 2021.08.10 キスマイ出戻りです Part②

1つ前にPart①を書いたのでまだの方はどうぞ(誰に言うてる)→2021.08.10 キスマイ出戻りです。 - 96lineのシャヲル兼エリ

 

Part①の方では、自分が参戦したのがほぼ占めてるからその感想中心に書いてたけど、

ここからはまじで新規です、どうものスタンスでいくのでよろしく笑【2017-2020は違うグループに離れていたので…】

 

20 VersuS (LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM) (LIVE)

これなに!兄組VS弟組の感じで行くの??!

タップダンスすご!これは兄組衣装の優勝よね。似合ってた。

最後のがすんごいデカめのマシンガンで撃ちまくってたのはおもろかった(((
21 One Kiss (LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM) (LIVE)

え?浮いた?どーなってんの?

あのパフォーマンス、ヨーロッパらへんで流行ってる路上パフォーマンスらしいけど、結局タネがわからない笑

この曲を編曲してたのが、EXOでお世話になってるロンドンノイズ先生とはびっくり。
22 Break The Chains (LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me) (LIVE)

友達に初めてカラオケで見せてもらった時、好きやなーって思ってた曲。

カラスのお衣装で(褒めてる)、ベルトコンベアでさすが演出がすごいなと感心してた。

曲も重低音が響いててめっちゃ好き。

爆音で聞きたい名曲。
23 蜃気楼 (LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me) (LIVE)

あんな回ってるステージの上で椅子!

怖!!これもカラス衣装だったけ笑

ちょこれは衣装、もっと柔らかめ希望だわ、夕日の色とか(文句言うな)

曲は好きよ
24 Still song for you (LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!) (LIVE)

あれ、これBlu-ray見てんけどな、記憶残ってない(本当すいません)

出直すので、また編集するかも
25 星に願いを (LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!) (LIVE)

この副音声がマジでおもろすぎて曲に集中出来ないので気になる人、通常盤お買い上げ下さい。

宮田様のお衣装がどぶろっくに似てると話題に…

調べたら、コンセプト同じ???(爆笑)

f:id:harukey30:20210907184442j:image
26 A.D.D.I.C.T. (LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!) (LIVE)

登場シーンね。カッコいい。みんなサングラス🕶

玉さんが持って出てきた、あれはなんて言うんやろスピーカー??すんごい軽そうやった、絶対発泡スチr.....(やめい)

27 CHUDOKU (LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!) (LIVE)

ずっとみんなからオススメされていた曲。何が良いん?とか思ってたけど、ライブ映像見たら納得。

あれは好き、彼氏感。あざとい。


28 COUNT 7EVEN (LIVE TOUR 2020 To-y2) (LIVE)

しゃべくり007みたいな曲(とは)
29 MAHARAJA (LIVE TOUR 2020 To-y2) (LIVE)

突然のインド楽曲でふいたwwwww 

千賀パート笑ガチやんw 

こんなことも曲中で出来る様になったなんて泣いちゃう(親目線)
30 -Epilogue- (LIVE)

これは最後泣いちゃうよ(Re)

みんな手書きで想いを書いてくれてるのが流れてくるんだけど、いや玉さんww らしくて好き。

 

金スマ見てもらえれば分かるけど、本当に10年色々あって、でも誰も欠けることなくここまで来れたこと尊敬します。

これからまだ何かあるか分からないけど、どこのジャンルに行っても対応出来る強さ。

これからも活かして頑張って!応援してる!