ヲタくの日記

てきとーなブログ

2019.10.11 EXO マリンメッセ福岡

EXO、マリンメッセ福岡行ってきました〜!!!

本当は大阪行きたかったんだけど、ぜーんぜん当たらんくて福岡に急遽変更して行ってきた(^^)

意外にもお初にお目にかかるマリンメッセ。

f:id:harukey30:20191014140103j:image

スタイリッシュな建物でかっこよかった!

まずペンラ買うために、グッズ列に11:00ぐらいに並んで買えたのは13:30ぐらい?!結構かかった、、初日だからか?

その後、マスターニムのグッズを物色してお買い物〜

本当は次の日の夜の新幹線で帰る予定だったんだけど、台風の影響で午前中で山陽新幹線止まるとか言うから😓午前の便を予約しに一旦博多駅へ〜みんな変更するから新幹線チケットの列凄かった💦

でも何日か前の台風進路予想では福岡とか九州直撃だったから良かった、、

 

夕方になって18:20ぐらいに会場入りしたの。

f:id:harukey30:20191014140633j:image

アリーナ構成こんななんだけど、この花道に囲まれた中のブロックで、しんだ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

ずーっとヤバイ シヌ どーしよ ちょ待って キャー

しか言わない典型的な語彙力のないオタクしてましたwwwww

センステ目の前の席って夢だったから、今回叶って嬉しすぎた!!!!!

ずっと肉眼で見れるんだもん。花道歩いてた時は、うちわベクに見てもらえたし、スホもピースしてくれて✌️チャニョルはちょっとしっとり系の曲んときに小さく軽めに手振ったら返してくれたし、、、この3人は何回も来てくれた(゚o゚;;

笑ったのは、EXOがバイクを花道に置いてバクステ行ってwait歌うねんけど、スホがバイク置くのもたついて、バクステ行く前に暗転しちゃって見えないから、花道上で止まってるの可愛かった!その後スタッフさんが光当てて無事バクステ行けたけど笑

 

バクステで歌い終わった後、花道したの黒幕んとこに帰ってくのがめっちゃ近くで見えてんけど、特にチャンベク!!!チャニョルほっそかったし、ベクは安定にいけめんだった。

 

※要らん情報かもしれないけど、SMの護衛担当雨辻さんいらっしゃった、目の前通ったよ。いつもありがとうございます。

 

MC中、みんなテンションおかしいぐらい高すぎてなんか面白かった!チャニョルは日本語でめーちゃ頑張ってて感動(ㅠ.ㅠ)

安定のカイココロ、オープンマインド!してジョンデは最後のMCで日本の台風の事に触れてくれて気をつけてくださいとな。優男!!( ;∀;)

 

ちょバイトの時間だから、今んとこここまで!

全然まとまらないブログになってしまった、、

次もEXOかく~f:id:harukey30:20191014142149j:image