ヲタくの日記

てきとーなブログ

続,2019.10.11 EXO マリンメッセ福岡

前の続きー

f:id:harukey30:20191024165833j:image

どこまで言ったっけな。

サインボールはその場でサイン書く式でびっくりした。目の前スホやってんけど、かなりの時間書いてたよ(はよ投げて~www)

ほぼアリーナを中心投げてて、360°からボール来てたけどなーんも取れんかった笑 競争率激しすぎ

 

アンコールはスクーター乗って外周を回る感じ、外周んときはあんま見えんかったけど笑

お触り結構されてたww

 

新曲Birdも結構聞き込んでいったから、一緒に口ずさめて楽しかった!銀テ飛ばんかったけど!(恨

 

 

EXO鬼スケジュールなのにありがとね!

カムバの練習もこれからあるんだってね、無理するなよーーーーー!