ヲタくの日記

てきとーなブログ

2019.12.20 EXO 宮城セキスイハイムアリーナ

10月のEXOぶりですどーも👋

11月、12月中旬までは卒論に追われ、どこも行かず……必死に終わらして(ほとんど)EXO宮城行っちゃいました~~再び遠征~

 

でも飛行機で行ったらあっという間やし、近いわ、宮城(爆笑)

f:id:harukey30:20191223014321j:image

まぁ、地方公演倍率低くていいんだが、ここの欠点はなんといってもアクセスの悪さ!神レベル!

 

そーなんです。このセキスイハイムアリーナ、ちょー山奥にありまして最寄りの駅も近くには無いので、仙台駅からシャトルバスタクシーか自家用車とかしか行くしか手段ないんです💦

シャトルバスは往復で¥2600…まぁまぁします。でも会場行ったらそんな値段なんか忘れます!!!

 

会場小さいし、どこでも近いと思う!正面スタンドが元々ないのは驚いたけど、行ってよかったよ!!

 

初日はアリーナBブロでセンステを真横から拝めるところで(チャニョル,カイ側)最高だった。

花道にはメンバーまんべんなくきてみんな見れたし、うれしかったぁぁあ

 

宮城色々本国から言われて、あるかどうか不安やったけど、MCも爆笑の連続やし、クリスマスソングも歌うし、waitバラードやのに顔芸してくるし(特にスホ)イルコン最高だったからな!!((大声 

 

それな~~

 

EXOまた新しい単語覚えてくれて、ぴえんも言うし、なんなん!好き!

 

f:id:harukey30:20191223015244j:image