ヲタくの日記

てきとーなブログ

2021.10.13 キスマイ LIVE TOUR HOME円盤化

【HOME】の円盤化決まったね( ;  ; )

急に公式HPでカウントダウン始まって、10/13 10:00なった瞬間明かされたお知らせ。

 

詳しい内容とかはHP見ればわかるんで(雑

↓こちらから

LIVE DVD & Blu-ray『LIVE TOUR 2021 HOME』 | Kis-My-Ft2 Official Website

気になったところをPICK IT UPしてみまーす

 

①通常盤の特典CD 

CD未収録ソロ曲ってまじやばい。ずっとずっと願い続けて、10thアルバムにも収録されんかったからもう次は20thアルバムかな…と思っていた矢先。

10周年YEARは終わってないからー!!と殴り込んできたエイベたんありがとう。

いちばん欲しかった、T song 1が音源化されます!!!!!!!

まじファンと声ちゃんと届いてるねんな〜って思った。

なので次のライブではKISS FOR Uダンスバージョンまってる(圧)

 

②充実のマルチアングル

キスマイ先輩はまじでマルチアングル系充実しすぎてやばい。

5曲も入ってるし、

ずっとYou are my everything がランクイン!カップリングで虫よけ当番だよ!?強すぎん?感謝。Luv biasもマルチでゆっくり見れるのあざす!!

 

③恒例の副音声

ライブ本編も良いけど、副音声もやっぱ好き。裏話とかも聞けるし、カッコいい系の曲でなんかぶっ込んできたりして爆笑して面白いんだよな〜

今回も楽しみにしております。。

 

 

色々言いたいことあるけど、とりあえず買おう。

発売日は2021.12.15 ◡̈*