ヲタくの日記

てきとーなブログ

2021.10.21 EXO FILM CONCERT 2021 大阪

おひさのEXO。

大阪行ってきましたーーー!

振替公演になって、城ホの近くのWWホール?だっけな(あいまい)そこに行ってきました〜

かなり綺麗でトイレも多い(重要)

f:id:harukey30:20211029012730j:image
朝、昼、夜公演があって、うちは朝から参戦しました。

朝からは人が少ないんか、最前から5列ぐらいは誰も入れず+両サイドも一組しかおらんみたいな感じやった

f:id:harukey30:20211029013101j:image

イメージ(○のとこはいない)

 

前のライブを見るだけっしょ?って思ってたけど、、なめてたわ。

編集も素晴らしくて泣きそうやった。

 

途中シウミンコメント来た時はやばかった、からのギョンス、レイさんで驚き!!!!

セフン 、カイはまぁあるやろなー思ったら最後チャンベクあって、、兵役前にコメント撮ってくれててんな、ベクは絶対バンビの撮影中よね?ありがとう、早く会いたくなったわ。

 

昼公演verと夜公演ver、セトリが違うから楽しめた💖

地味に昼の方が好きかなーーー楽しい系が多かった気がする!(個人的な感想)