ヲタくの日記

てきとーなブログ

2021.12.11 7ORDER グランキューブ大阪

7ORDERの大阪公演行ってきました( ̄∇ ̄)

キスマイに茶封筒渡してくれて、バックにもついてくれていた安井くんに会いに🙋‍♀️

f:id:harukey30:20211214000918j:image
f:id:harukey30:20211214000921j:image

 

 

他のメンバーもJrでの主要メンが多かったから、楽しみでした^ ^

 

本当7人でがんばってんだなーって実感。

ダンスキレキレやし、バンドもやるし多才すぎて😂

あのままデビューしてアイドルアイドルしてる7人も見たかったけど、別の場所で頑張ってるのを見れて良かった〜〜

 

安井くんのコメントも沁みるのよね

「大阪に来られて、皆んなが時間を作って見に来てくれて、安くないお金払って、見にきてくれるからただの趣味じゃなく、仕事として食べていけるものとして、成立してると感じています」

※だいたい

 

いい人すぎて泣いた

 

これからも頑張ってね、応援してます😄