ヲタくの日記

てきとーなブログ

4月のこと。

え、待って。1つ前の投稿から1ヶ月経ってるーーごめんなさい(誰も見てない←)

こーゆーのて放置しがちなのよね。

 

いや、もう4月色々あったよ。

⭐️韓国旅行

⭐️NCT showcase

⭐️ジョンセンイル

⭐️SHINee タワージャック

⭐️From Now On発売

などなど、、色々ありすぎてついていけなかった笑(頑張ったけど)

 

とりあえず韓国旅行。4/30までに絶対ジョンのとこに行きたかったから、本当に良かった。

f:id:harukey30:20180421214845j:image

あの空間は特別で、でも皆の手紙見てたら悲しくなって、そんな長いこと居られなかった。

 

自分の持ってった手紙も隅のほうに貼ってきた。

5HINee FOREVERは結構大胆に貼ってきた、あそこに貼っていいかわからんかったが笑

f:id:harukey30:20180421215232j:image

あれからもっともっと手紙増えて、私のやつもう埋もれてんだろなぁ、ゆっくりでいいから読んでね、ジョン。 

 

NCTは飛ばして(また今度

 

アルバムのこと。

いやもう1ヶ月前から楽しみで楽しみで、それを糧に生きてたって感じですよ、

まさかのFIVEアリーナツアーが映像化するなんてさ、誰かがバクステツアーの時に、スタッフさんに映像化するんですか?て聞いた時特に予定ないですとか言ってたから絶望したし(去年)

 

本当スタッフさんには感謝しかない。そんでタワレコとコラボしたり、5都市タワージャックしちゃったりさ、すんごいわ(語彙力)

 

私は、アルバムセブンネットで頼んだんで、フラゲ出来ましたよ〜((セブンネットに拍手

でも受け取った時の箱がデカイデカイ。ポスター入りだからね。店前でダンボール解体してゴミ箱に突っ込みました(大きくてごめんなさい)

雨も降ってたから、ビニール袋2枚貰って、上下でポスター、カバーしました(伝わりにくい)

f:id:harukey30:20180424143645j:image

 

さっそく部屋にポスターも貼った〜

f:id:harukey30:20180424143818j:image

部屋がポスターで埋め尽くされて、次、貼るとこない(天井があるよ)

 

タワーのこととアルバムの感想は次で(о´∀`о)