ヲタくの日記

てきとーなブログ

2017.02.05 SHINee FIVE 神戸

いちばんMCが長かったと噂の(?)2/4を飛ばしまして、2/5 !!!再び神戸降臨!!!

 

こん時、ペンラも多分売り切れてて、嘘だろ!ペンラ売りきれんのかよ!とか思った記憶が…

 

そんでツイで ネームタグ アレンジという神ワザ披露している方がいらっしゃって、可愛い😍欲しい😍となってネームタグ買っちゃいました〜最初ミノ出て、のちにキーくんも譲ってもらえることに♡今も大事にしてます!

 

FCのネームタグも買いに行こう!ってなって11:00ぐらいに、行ったんですけど、まぁ知ってるとおり、すぐ売り切れましたよね(このリベンジは大阪城ホール公演まで続く…)

 

f:id:harukey30:20180424163439j:image

インスタ映えスポットも行って、一緒に写真撮ってきた♡(SHINeeだけでも映えるのにすいません)

 

席は17列目で結構後ろの方やったけど、ワールドホールちっさいし、こけそうになるほど、段差もヤバくて(行った人はわかる)、絶対前の人とかぶらんし見やすかった♡

 

2/5は、なんかジョンいじりがあったんかな、、すんごい腹抱えるほど爆笑してたの。みんな日本語めっちゃ上手くなったからベラベラ喋ってくれてさ、、、

 

でも!この日大変だったの。

次の日からサークルの冬合宿があって、この日の夜に夜行バス乗らなあかん!みたいなんなって、泣く泣く、Winter wonderland中に退出したのよ…通路小走りしてるときに、ミノの「愛ならここにあるよ~」てとこでウルってきてた、そんでなぜが、走ってる時の臨場感ある写真撮れてて爆笑www

f:id:harukey30:20180424164444j:image

外出てもペンラ 制御されてて、そこでも感動だったな、、、、、、