ヲタくの日記

てきとーなブログ

2018.12.21 今日明日

去年の2017年12月21日。

私は12月18日の時より、21日の方がもっと辛かった気がする。

12/18..それから3日間全然信じられないし、現実味もわかなくて過ごしてた3日。

12/21..朝。ひさびさに見た全員揃ったSHINeeの姿は変わり果ててるし、見たことも無い表情ばかり。

本当に身体が無くなってしまったこの日がいちばん辛かった。

どうか向こうでは幸せに。苦しまないように。

そう願うしか出来なかった。

 

 

とちょうど1年前を思い出した今日。

 

 

そして明日は待ちに待ったKEY LAND

しんどい月やと思うのに、日本に来てくれるなんてありがたい🙏

頑張って応援致します!

今年最後のライブ納め🙏楽しみ!

 

先週金曜日にオンライン グッズ チャレンジ(言い方)しまして、

f:id:harukey30:20181221142700j:image

戦利品はこちら。

あと、缶バッジ欲しかった…

12:00から学校のパソコン前でスタンばってたのに!!!3分ぐらいでSOLD OUT!!!!!!!!!!!!

 

おい!

早すぎかて!

高いし、コラボがなんとか言うてたのに!

結局売り切れてますやん!

 

他のグッズも結構早く無くなってて、とりあえずこれだけでもゲット出来たことはありがたいな。頑張った、自分。

 

明日〜

私はFC枠で奇跡の入国が決まりましたので行って参る!!