ヲタくの日記

てきとーなブログ

SMT 2018 IN OSAKA え、大阪だけなんですか-2016 SMTの思い出と共に-

ちょうど昨日かな、SMT発表されないかな〜

とかなってて、東京ドームと京セラの7月の日程調べてたの(暇か)(課題やれ)

 

でも、東京ドーム野球ばっかでさ(野球ファンに失礼)ビミョいなとか思って、京セラは最終週空いてるやん(予想当たったぞぉぉ)て見てたの。

 

そんでメールきたね!

おうおう!今年もSMT !!

カムサハムッっ、、、ん??

 

 

OSAKA????!!!!!!!おさか????

3days???????????なぬ!!

 

ビックリしたわ、どしたん。大阪だけって

(関西住みだから感謝)

ときょはときょ!!!

追加でもあるのかしら(知らんけど)

 

でさ、いつものことだけど、チケ代

 

鬼👹👹👹👹👹

 

今回ペンラ 付きか?お??

まーな、アーティストの飛行機代と思ったらな払っちゃうよね(ちょろい)

 

事務手数料は許さんけどな(毎回)

800円は高っかいわ(払う)

 

私の過去のSMTちょっと振り返ってくね

f:id:harukey30:20180427161034j:image

最初にSMT行きだしたんは、2016!

f:id:harukey30:20180427161122j:image

全部友達が当ててくれたやつでさ、しかも京セラ両日アリーナ笑 

神すぎて拝んだよねwwww

 

どっちもバクステに近かった(と思われ)

そう!そう!京セラ1日目ね!アリーナ後方の柵横やったの!!

それで、最初の入場の時さ、後ろから登場したの覚えてる??!!

オープニングVCRんときに、EXOが(特にチャニョル)待ってんのめっちゃ見えてさ、そっから発狂してた

(ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ)

歩いてきて また

(ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ)  (うるさ)

(ベク微笑んだぁっっ( ° ¡¡ °)ヤバイ)

 

あの席最高だったなぁ

バクステからメインに戻るときに使ってた、車(伝われ)に乗ってるメンバーたちも見えてさ、可愛かった、みんな

 

SMT2017の思い出は次〜