ヲタくの日記

てきとーなブログ

K-POP初期段階の顔が同じに見える現象。

 SHINeeを初見の人や、沼に足ツッコミかけている初期の方にありがちなことを書こうかな〜

と思って、、

 

というか!!!

 

K-POPあるあるだと思うんだけど!

(私だけか?)

 

とりあえずな!カラオケ行くわけ、SHINeeの本人映像のやつ歌います(東京ドームのやつね)

 

友達にかなりの確率で言われます。

 

『めっちゃ似てる人いない??』(は?え?)

f:id:harukey30:20180501231957j:image

端と端の子かね、うん、全然違うよ…

 

みんな目細い子たち、ひとくくりにしすぎじゃね??まじ(自分もそういう時あった)

f:id:harukey30:20180501232140j:image

まずBIGBANGね。。初めて見た時ね、ジヨン、ソル、でぃらちゃん、本当に同じに見えたから!(ごめん)

 

あとね!あとね!いちばんやばかたのは

f:id:harukey30:20180501232334j:image

EXO。友達に初めて見せてもらった時(強制に)

頭、混乱しすぎて爆発寸前〜〜

イケメンやけど〜一緒やーんーーー!!!

はーーーって

 

オバドズはまぁ耐えてるけど(?)

1番は、冬の名作 12月の季節んときのアルバム

ジャケ

f:id:harukey30:20180501232656j:image

目閉じたら、わっかんないし、みんな前髪あるし、これはまじで見分けがつかんくて

f:id:harukey30:20180501232747p:image

同じ服着るなよ😬 と怒ってた記憶が…

 

ってな感じでだいぶSHINeeから遠ざかってたけど、ケーポペンにとって、顔を見分けるってのは最初にぶち当たる壁なんですよ。

 

そんで、そのカラオケを見てる時に、オンキー と共に言われやすいのが、ミノ。

一般ウケは最高、チェミノ氏でございます〜

f:id:harukey30:20180501233219j:image

これはイケメンと皆、口をそろえて言います(全員イケメンだ、おい)

そりゃあのスタイルで超絶小顔の顔面ビューティフォーなミノをブスと言う奴は頭いってる(聞いたことないけど)

 

しかし、このイケメン、スペシャル顔面を持っているのに、全力変顔してくるから好きなのよね〜

f:id:harukey30:20180501233928j:image

クオリティ高すぎ(負けた)

f:id:harukey30:20180501234017j:image

ラスボス感すごいのも好きよ(ギャップ激しすぎ)

 

f:id:harukey30:20180501234402j:image

これは本当に双子に見えたよ(赤 ピンク)

 

多分、髪型によっていちばんわからんくなるなは、キーくんかなて勝手に思ってる🔑

今でこそ余裕でわかるけど、ヘアカラーの頻度ヤバイし、メイクばちばちんときもあるし、

ピンク

f:id:harukey30:20180501234711p:image

金髪

f:id:harukey30:20180501234927j:image

f:id:harukey30:20180501234943j:image

f:id:harukey30:20180501234731j:image

短髪×メガネで

f:id:harukey30:20180501234818p:image

初見さんはこれ同一人物だとわかってくれるのだろうか?(頑張れ)

 

ほんまに、カメレオン(言い方ww)

てか最後ただのヘアカタログなってもたけど、、、、、、

 

またまとまりが無い文に…ごめんなさい🙏

f:id:harukey30:20180501235242j:image

明日も早いから寝まーす。