ヲタくの日記

てきとーなブログ

2023.03.11.12 G.O.A.T IN THE KEYLAND IN大阪城ホール

横浜から4ヶ月!横浜の時はまだ先か〜来年か〜と思ってたけど秒で来ましたね(時の流れ早すぎ)

ついに大阪城ホール行ってきました✌️近くて最高。城ホ来るのも意外とひさびさでね。ウキウキでしたわ。

⭐️3/11の座席はアリーナ20列の右端!

ちょうどセンステ真横ぐらいの位置でした。だからダンサーさんと横並びで歌ったりしてるときは見えん時が多々😂

MCではメンバーの話になり、オニュくんは日本でオニュノートやりますよねー?って言ってスケジュール把握してて凄いな〜というシャヲルの反応があり…「それぐらいは知ってますよ〜」というドヤってきたあと、ミノの予定を知らないという事実。。ミンキー大好き🫶まじでコントなのか?という流れ(爆笑)横浜でペンミあるからみんな「横浜ー!横浜ー!」言うてて。「横浜?楽しかったですね(自分の横浜公演だと思ってる)」ってなって爆笑しました。ありがとう。最後には「ミノくんが幸せだと良いですね~」という感じでミンキー劇場これにて幕をおろしました。

f:id:harukey30:20230507145756j:image

1週間で3人もメンバーが日本にきてペンミ・ライブするの凄いよね記念に激写したやつ

そーそー!髪の毛が暗めになってたね。アッシュ系入ってるように見えたけど!あれはあれで好きなんよな。でも金キラのお衣装には金髪が合うよね〜

新しいアルバムも発表されてたからKillerどこに来るかなと思ってたらアンコール曲だったBAD LOVEが急にアンコール前にきて、まさか??

と思ったらアンコール曲Killerでした拍手👏

 

クロミ帽子について、僕が最初だから!!と言うておられた笑

MCでは大阪弁を喋ってくれたね

「知らんけど〜」とか

ノルトの日本語はなんで言うんですか?って聞いてきて「驚きの土曜日!!」って言ったらそのままなんですねと笑そうよそのままよ。

安定にアンコール行く前はセミ最後の曲ですと言うてくれます笑

 

⭐️3/12の座席はスタンドEブロ19列

まぁまぁ後ろの方を引きました。キーくん的に大阪城ホール6年ぶりと言われて、めっちゃ思い出した。わたし2017.4.7のFIVEツアーの時に来てたのよね。あの時はスタンド最後尾で笑次の日も行こうとしたけどどうしても取れなくて諦めた思い出。あれから6年も経ってたなんて。キーくんも楽屋を5人で使ってたの思い出す〜戦争だったーとか言ってて懐かしかったね。

今回はbeyond Liveで放送してたみたいで、英語中国語韓国語日本語で喋ってた。さすが。

クロミ帽子は新色のでびっくりしたよ笑そんな色あったんかいなて。

ライブでの掛け声も国からオッケー🇯🇵になったよということで心置きなく掛け声出来て嬉しかった。

昨日はミノのペンミの存在すらも知らなかったキーくん。今回はペンミのタイトルなに?って聞いてきて。ベストチョイスインザラッキーチョイス!!ってシャヲルが言って、チョイス多いですね(ニュアンス)って言ってた笑文句つけるな🤣(ミンキーすき)

KEYLANDしたいならSMに言ってとファンに要求してくる歌手(爆笑)みんなで「頑張って〜」と言いました。(まじで頑張れSM)

 

金髪の時の話になって、あの時は痛んで毛が切れてたとのこと。人間なんだなと実感笑

今日の予定も教えてくれる推し。8時間寝たらしい。6時に一旦起きたけどすぐ寝たって笑

11:30ぐらいに梅田のSHINeeカフェもご訪問。サインして帰ったらしい。会えた人いいな〜

念願の串カツも食べれたとのことで良かったよ。13本+2本食べた言うてたけど相当食べたなʬ

SHINeeでごはん行った時の話もしてくれて、ミノが勝手にカードきってくれたとのこと。さすが漢。

耳動かせるかな〜と始まって、ピクピク耳動いてんの可愛かった🫶

 

毎回、アンコールあるからちょっと待ってくださいね。とか銀テープ出てくるから気をつけてねと先にネタバレしてくるの最高です。

 

という毎回まとまりのないうる覚えレポすみません。

横浜ぴあアリーナMM・大阪城ホール

2会場4公演お疲れ様でした。

私もしれっと全公演行ってました←

キーくんももちろんダンサーさんもずっと動き続けてて凄かったです。これからカムバもあるし身体には気をつけて🙏

f:id:harukey30:20230507145622j:image

f:id:harukey30:20230507145626j:image