ヲタくの日記

てきとーなブログ

2018.12.10 行ってらっしゃい。

ついにこの日が来てしまいました。

覚悟はしてたけど、もう行っちゃうんだていう感じ。

でも入隊直前にアルバム用意してくるとか、シャヲル思いかよてな。ありがとすぎる。

 

静かに入隊したい言うてし、写真もそんな上がらんやろな〜て思ってた時

インスタに髪カットしてるの動画で載せてくれて、写真も撮って、手紙も韓国語と日本語で書いてくれてて…安心できたよ

f:id:harukey30:20181210174015j:image
f:id:harukey30:20181210174009j:image

髪の毛切って、若返ってるし可愛いから良かった🌰

 

2020.7.20。まだまだある感じだけどきっとすぐだよね?

気をつけて行ってらっしゃい。

オニュも健康でいるんだよー!

おかえり”と言えるその日まで待ってるから。

 

f:id:harukey30:20181210174248j:image

SHINeeメンバー全員見送りに来てくれたんだね。心強いね。

SHINee最高!ファイティン!