ヲタくの日記

てきとーなブログ

オニュ編 <好きな写真についてダラダラ語るシリーズ>

ただ写真見てるだけじゃつまんないので、ダラダラ語ろうかなーと

 

START〜〜

f:id:harukey30:20180427012415j:image

手羽先ちゃん♡可愛すぎかよ、、(普通の人がやったらちょっと引くけど)

 

f:id:harukey30:20180427012619j:image

こんなうさ耳似合うとか意味わかんね、、

そんでこの電話BOX服も好きなのよねー

ティティソもこれお気に入りとか言ってたし

f:id:harukey30:20180427012739j:image

(美しい....←ソシも好き)

 

f:id:harukey30:20180427012857j:image

f:id:harukey30:20180427012911p:image

f:id:harukey30:20180427012914j:image

f:id:harukey30:20180427013915p:image

このABOABシリーズはみんな好きやんな!(知ってる)

いや、もうここイケジンギ爆発すぎてビビり倒した。

肩のヒラってしてるやつもいいのよ…

ブランコから挑発してくる感じね(鼻血 ° ¡¡ °)

脚こんなに上がって腹!筋!や!ば!(私、絶対腹ちぎれる)

 

そんで2017の9月のドームのオニュ不在の時ね、、いつもジョンだけ黒いズボンやのに

f:id:harukey30:20180427014130j:image

 

ドームの時、白ズボン履いててね(多分オニュ の)(ちょっと太もも余ってる♡)

f:id:harukey30:20180427014211j:image

愛を感じた(涙

 

f:id:harukey30:20180427014624j:imagef:id:harukey30:20180427014629p:image

これも大好きシリーズ、ドラ●もんオニュ♡

こんなシンプルな(しかもロング丈w)赤青の組み合わせで似合う人初めてなんですけど!!!

このラゲッジタグ 欲しかったのに!無理でした!(頑張れよ)下さい!(無理)

 

でも4月に城ホ行った時のユアナンでこの衣装じゃ無かったのよね〜

Tシャツに赤ジャケットで

f:id:harukey30:20180427015045j:image

赤青見たかったのに萎えたのが記憶にある笑

 

春仕様になったのか…洗濯中だったのか…ほつれたのか…真相は分からず(SWJに問い合わせるか)

その後の公演(いつからは知らん)で元に戻ってたから本当に謎

 

 

f:id:harukey30:20180427015335j:imagef:id:harukey30:20180427015446j:image

はい、このロング丈ジャケット〜

ランダムラゲッジタグ で引き当てました(聞いてない)

ヒモブンブンしてんのもなんか好き

 

f:id:harukey30:20180427015549j:imagef:id:harukey30:20180427015557p:image

どぅっどぅっどぅっどぅっ どぅーみらいっ⭐️

チェックズボンとのコンビネーション抜群

太ももパツパツ感なんでこんな最高なの

うちも太ももやばいけどこんな可愛くなれないよ(あたりまえ)

f:id:harukey30:20180427015820j:image

そぉぉぉっ!この角度からの太もも最高だかラァァァ

 

5人の感じももちろん大好き💕

後ろで可愛いジョンテムに

1人イナバウアーチェミノ(さすが)

キー姫を支えるオニュ王子(ひゃっはーー♡)

 

f:id:harukey30:20180427020201j:imagef:id:harukey30:20180427020238j:image

view期のね、ピンクヘア×カラコンね最高なの(知ってる)

まじでピンクヘアにしようと悩んだから!でも私は頭皮がいってしまうので断念…

もう一度やっていただきたい(神様お願い)

オニュ カラコンどこで売ってます?

f:id:harukey30:20180427020601p:image

注目すべきは、靴!!👞

蛍光黄色で(靴から電気放ってんのかレベル)暗転してんのに、歩いてんの見えて、あの空気でちょっと和んだなぁ、、可愛い(⌒▽⌒ )

 

さぁ、今回もまとまりのないもので申し訳ない🙏ここでさよなら🙏

皆さんのお気に入り衣装は何ですかぁぁぁ