ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.08.11 Kis-My-Ftに逢えるde show PayPayドーム

ついに来てしまったオーラス

早いね。1月の静岡から始まり、途中まん防も出てて開催できるんか?と言われていた大阪、そして横浜。残念ながら中止になってしまった代々木宮城。本当に会えるかどうかも不安だった北海道、アリーナオーラスの福井

そしてドームツアーも開催。5月から始まった埼玉6月の大阪、名古屋、7月には東京、そして8月のこの日は福岡でツアーが終わってしまいます。本当に半年以上お疲れ様!!!!みんな!!!

冬ドームやらんかな〜とか思ってるけどみんな忙しいし💦これから色々楽しみにしてます!!

 

ってことで逢えるdeshow 2022のレポも終わりを迎えます。最後まで見守ってください((誰

 

席は再び重複分ですが、なんと三塁側の5列目!前にアルファベット列が数列あるんですが、それでも近!そんで昨日と同じくネット邪魔(爆笑)

ネットの範囲まじ広くね?🤣

エンサマリフターみっくんゼロズレ(ㅠ.ㅠ)ファンボイスが絡まってたみたいで、最後まで取れなかったな笑可愛い

玉森めっちゃ通ってくれるねんけど顔綺麗すぎて無理、負ける(当然)

安定の結婚式ですが、宮田さん嫁に服脱がされてました(爆笑)

横尾さんキミキセラップリターンズしてました。なんて言ってたかは忘れたʬ

 

Two as OneYouTube再生数がまだまだということで主演がお怒りでした笑ラブバイ越え目指しましょう。Kis-My-Ft2 /「Two as One」Music Video -YouTube ver.- - YouTube

 

たいぴ、いろんな特効やりたい言うてたけど風と土は笑う。期待してるよ。AAOのリフターもたいぴゼロズレありがとうございますっっっ

サンキューじゃんですいとーよ言うてた可愛い。MCでのニカも最高だった。ドラマで(NICE FRIGHT )体調には気をつけて、なんかあったら言ってね、なんも出来ないけど←じゃ言わねーわて😂よきニカ玉。

今回のツアーで初めてIMPACTors(綴りいけてる?)を見まして…色々いじってしまって(主に千賀)お世話になりました。また絡みに行くと思いますがよろしくお願いします。基くん。バーガー店員にしちゃってごめんやで。笑

 

さすがはオーラス。1回目のアンコール終わってはけてから拍手鳴り止まず。本日の公演は〜って言ってるお姉さんの声聞こえたけどそれでもヲタクは頑張って拍手続けたら。。。

ダブルアンコ(ㅠ.ㅠ)出てきてくれました。その曲はLINEグループで決めたみたいで😂

初披露曲、リボン。水演出もありで良かったです!

 

あと前に座ってた小さい子がFearんとき目をそらしてた、そりゃそーやわ。北山さんの狙い通りですかね。気持ち悪いって言われたいいうてたし笑

オタクがMCとかで一気に座る時の音をニカが表現してておもろかった笑コォォォオオオオッってwwwwwww

 

さてさて長くなりましたが無事オーラス迎えられてよかったですな。次はいつかな。

国立競技場・札幌ドーム行こうね!!!!

f:id:harukey30:20220911181725j:image