ヲタくの日記

てきとーなブログ

2023.06.07 北山宏光卒業・退所のこと

2ヶ月ぐらい前から文春に色々言われてて、、

SHOCKの舞台とか、ちゃんと終わって落ち着いたこの日についに発表されてしまった😢

 

Kis-My-Ft2を応援して下さる大切なファンの皆様へ

この度、私、北山宏光は2023年8月31日をもちまして、Kis-My-Ft2を卒業し、ジャニーズ事務所を退所する決断をしました。】

 

新しい道を進みたいとのことでメンバーとずっとずっと話し合ってたんだよね。

でもいつも7人じゃなきゃとか言ってたのみっくんじゃなかった?

夢はもうこのグループで無理だと思ったのかな、国立も、札幌Dも行けなくて本当に申し訳ないけどもうちょっと頑張って欲しかったなあってのもある。

卒業せずに新しいことに取り組むのは無理なのかな?とか

多分無理だよね、続けてきたサッカーを辞めてジャニーズに入ったんだもんね、そうゆう漢でしたわ。

ここまでキスマイを育て上げた(?)のは絶対みっくん。

最初の頃はMCも演出もほとんどみっくん主導。そこからMCを宮っちに引き継いだり、演出をニカに任せたり、なんなん?引き継ぎうますぎ?継承できすぎ。

 

キスラジでも【死ぬわけじゃないし笑】って笑ってくれたり、【キスマイがライブあったら見に行くよ】とか言ってくれたりキスマイが好きなんだよなーって思った。

 

あーだらだら書きすぎてすみません…

正直こっちだってずっと7人が良かったし、キスマイコーリングどーすんねんって思ったり寂しすぎるけど!!!!!!!

背中押してあげるしかないんよな、人生一度限り。

みっくん!ファイト!8月までキスマイで全力でがんばれ!!!!!!!

あとソロライブとかやるってなったら、今までのソロ曲って歌えるもん?良い曲多すぎるから事務所に許可取ってもってきな!!!!!!!