ヲタくの日記

てきとーなブログ

2022.07.02 Kis-My-Ftに逢えるde show in東京ドーム

来ましたーーーー東京ドーム!!!!!!!

私が来るのは3年ぶりぐらいかな。元気してたか東京ドーム。

改装とか色々したって言うてたから地味にドーム内が楽しみだった ◡̈*

f:id:harukey30:20220707204628j:image

と思いきや!!7/1の夜中?ぐらいから始まったauの電波障害auでは無いんですけど、無事該当してしまい電波たっていない状態で祖母の家でギリTwitter、LINEは出来てた。。まじで譲ってくれる人と連絡とらなあかんかったから、その人に会社携帯(docomo)の電話番号伝えておきました。☜本当これが役に立った。

東京ドーム22ゲート付近行ったら電波途絶えて…何も繋がらなくなって譲っていただくかたに電話したもん…Wi-Fi開放してくれよ😭😭

私はQRコード出すとかでは無いから耐えたけど、QRコード出さなきゃ行けない!って人は22ゲートでスタッフさんが対応してた。まぁ今回はスクショでもOKみたいだったけどね。

 

からの本題笑 重複分のお譲りだったのでまぁ期待せずに席選び待ち…

いただいたのは、一塁側29列!

普通に見やすい!欲を言えばバクステ前がいいがアリーナにいるときよりはバクステ見える👀

はやめに入れたので、トイレに行こうと行ったけどやっぱ改装してトイレ増えたよね?人は多いけど回転率良くなってる気がする!!

あと食べ物が豊富!!ロングポテト食べたすぎたけど間に合わず…クレープもあったなぁ。

来月も東京ドームに伺うのでロングポテトチャレンジしよーかな〜

あとね東京ドーム内涼しすぎた!助かる!冷房ガンガンでしんどい!ってことはなかったよ。

 

ようやく本編の話題いきまーす🙋‍♀️

時系列バラバラで思いつき書いてます。すみません。

Re:なんたけどさ、スモークめっちゃたいてなかった??画面でもわかる白さだった😂

あとA10TIONで降ってきた紙?みっくんの髪の毛についてて可愛かったな。

千賀さんシャチホコ(by北)もすごい止まってる感じで良かったよ~

AAOのリフターが横尾さんやってんけど、めちゃくちゃ脚広げててほんとに脚2メートルやった(爆笑)(爆笑)まじ長いwwwwバンテリンおじさんやしな

結婚式は双眼鏡でずっと追ってたwwwよーく見れて✌️✌️でもやっぱり蹴ってはないけど、睨みつけてましたよね?笑 アンダースルーも双眼鏡でガン見しました!!!

# Girlでさトロッコ乗るじゃん?みっくん歩いてるの見えて可愛かったーーあとISNでの「飛ぶよ〜」ってのがチャラかったな笑

 

今回のアンコール3択はこちら

❤️感じるままに輝いて
💙hurray!hurray!
💛負けないで

やっぱり披露されていない💙hurray!hurray!が圧倒的でした。そんときのニカありがとう。圧倒的だねぇ千賀さん▶︎俺のメンバーカラーだからねぇ。良きニカ千だこと。

フレフレ始まった瞬間、めっちゃ早く花道に出てくる玉ちゃん😂あれ絶対間違えたな、アワアワしてた可愛い。

 

びっくりしたのは新曲披露したこと!!普通にMCして今日の20:00には音源公開だね~って言うてたら皆さんにはいち早く、、、ってことでェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ ってなったわ。

 

始まった瞬間の演出まじて鳥肌です。高嗣やりよるな。さすが。飛行機のエンジン音ボーイング767)をスタッフさんが現場に撮りに行ったそうな)あれ絶対バクステからみたらめっちゃ綺麗なんやろなぁ、花道の照明のメンステの照明とか上手く使って、本当に飛び立つ!!ってとこからイントロな。鳥肌演出でした。

サビも聞いてわかる。ええ曲やん、買います。大胆にwwwwwwwww

イヤモニひっかかったり、立ち位置間違える宮田さんかわいい。それを取ってあげるたいぴーが姉すぎて笑そんで絶対いらない嫁は横にいて見守ってるし、愛しい。

 

そんでグッサン終わりみんな花道来てくれるやん?そんときも双眼鏡見ててんけど、私ハートなげてってうちわ持ってて。花道の千賀さんからハート両手で投げられた気がするねん笑 双眼鏡で見てて、え???ってなってわたしか??ってよく分からん状態になってしまってた(爆笑)ありがとう😭

f:id:harukey30:20220708003133j:image

※画像は京セラでの一枚

 

でさ、ミサンガはおそろいなの?

 

あと東京ドームも節電なの?

東京ドームの名物(?)の出口の爆風も体験できたので🌪✌️

f:id:harukey30:20220707204710j:image